
--/--/-- --:--

お笑いの話・・・・・・・と、その他諸々

2008/11/03 09:49
イカのダンスはすんだのかい

・・・・・すごい。ちゃんと右から読んでも左から読んでも・・・
いかのだんすはすんだのかい・・・・になってる



ゴー☆ジャスには唖然。最近はインパクトも必要だからね
理科の時間、同じグループの子が地球儀を猛スピードで回してブルグアイとか何か言ってた理由が分かった・・・気がする




今日は1時半から10時までお勉強でしたヒキコモロリンになりそう
学生は辛いよね。ね?(此処で言ってどうする



あ、最近テレビで豚を食べるかどうかで何か討論してたね
「豚は食べるものじゃなくて、愛するものなんだよ」とか言ってみたら名台詞になった。



あと、ブルーベリーアイのCMが変わったらしい。これは注目ですな(※めるくん情報



以上、今なら幸せで空でも飛べそうなみらうでした。


幸せっていいね
今日も意味分からない日記だね!素晴らしくないっ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
