
--/--/-- --:--

痛い痛い

2008/10/26 14:06
昨日の夜、複雑な心境だったのでACIDMAN→新垣結衣→東京事変→ナイトメア→ナナムジカ→林原めぐみ・・・・を聞いてました



一体どんな趣味だww

統一性がない。ジャンルめちゃくちゃだね


貧乏なみらうさんは今日ゲオに行ってきました
ACIDMAN、ELLEGARDEN、BUNP OF CHICKEN借りてきた
星の鳥を読んで不覚にも泣いてしまった

今バンプ。時空かくれんぼいいね。
次はアシメ聴きます。




出会わなければよかった


こんなに憎いなら

出会わなければ良かった

こんなに哀しいなら


出会わなければ良かった

こんなに寂しいなら


出会わなければ
出会わなければ
出会わなければ



なんでこんなに
憎いの
羨ましいの
邪魔なの
寂しいの
哀しいの
苦しいの
愛しいの


君と出会わなければ良かった



皆大嫌いだ




というのは嘘だけど。
みんな大好きだもん
ストレートに本音言うと警察が来そうなので適当にごまかしてみる
君の存在なんて知らなければ良かったのに
いらないよ


あー、嫌だなぁ・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
