
--/--/-- --:--

あわあわ

2008/10/23 20:45
忙しい

今日は昼の放送でアジメンが流れた。ゴッチごっち。
心躍ってそのままなんか突き進みそうになったが最終的にテンションは落ち着いた。浮気よくない。

相変わらず意味不明な日記だなw


そーいえば。パソコンの使用時間が短くなった。
不平等条約を自分から親と結んだわけだ
平日30分
休日2時間である。

ブログ更新してる暇もない
そんじゃ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
