
--/--/-- --:--

新しいアー写を見て鼻血を噴出したというのは秘密

2008/10/19 21:42
こういうのって、ノンフィクション・・・・っていうんだっけか
とりあえず、そんな感じ。
題名で皆引くことを想定してますので安心してください(は
でも本当にアー写がかわいいの。あれはもう・・・・世界で一番かわいいよ^ω^*


あー、音楽番組見たい。
でも好きなのやってない・・・・

さっき、スペースシャワーTVを試しにつけてみたら、ドラムが4人のバンドを発見。
セッティングが凄くてビックリ
背中しか見えないっていう・・・・・

しょうがないので、勉強しながら録画したもの見るとしよう。(真似しちゃダメだよ
明日塾だった。宿題


さて、時雨見よう



そしてプリンターの電源をちゃっかり入れる、みらうさんでした
もちろん、テナーのアー写ですよ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
