スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕は人間じゃない。

2008/01/20 22:34
と、思う。

ラブレター。


ラブレターです。うそです。
これを読めたら尊敬。
ホリエくんへの思いですうそです。

蜜姫v


殺原蜜姫です。


今日は結局1日中本読んでました。
すいません、
勉強しないと。

もう僕人間失格になっちゃう。

あ、口内炎ができた。
ぐりのをを馬鹿にしてたら自分もできた。


そうそう。彼女に昨日の気持ちを伝えました。
あの興奮を。

彼女は「へ?それだけ?」って言ってました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
