
--/--/-- --:--

はさみ、

2008/10/18 21:34
というわけで、リンク整理することにしようかな

あ、コメントしてからの話の流れなのでよく分からない人は(殴
すいません。
とりあえず、唐突にリンク整理したくてたまらないなので、リンク整理することにした。ということにしておきましょう。(意味分からなくてごめんね。

題名はテキトーだよ


リンク整理・・・・うーん、結構減っちゃいそうなので、寂しくて死ねそうです。
剥がれちゃう方、本当にお疲れ様でした。関われて嬉しかったです。
だから、あんまり気が向かない作業なのよ。

っつか放置はよせ。(自分に言い聞かせる
おかげで、見ろ。訪問者数が劇的に減っているではないか(と、自分に言い聞かせる


今日も変な日記です。理由は、テンションが高いからです。
テンションが高い理由は、ジャ●コにゴッチそっくりの人がいたからです。単純明快(?)です

さて、バトン狩りに行ってまいります。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
