スポンサーサイト

--/--/-- --:--

めきめき

2008/10/16 17:17
arie+さんのとこからです

YES! or NO!!

見た人はやること!
簡単だから◇◆

YESorNO 又は 〇・×
はい・いいえで答えて
下さいo(^-^)o
一言付けてもOK\(^^)/
※バラバラな質問です(^^;)

----------Start---------

* 今日の朝食はパンだった

≫ はい。 パンはおいしいけど、ご飯のほうが好き

* いきなりこの質問かよ!って思った

≫ いいえ ありきたりだな・・・・って思っただけ

* 今熱中するものがある。

≫ はい どこまでが何なのか分からなくなってきましたがね

* 熱しやすく冷めやすい。

≫ いいえ 結構続く。でも熱しやすいという。助けて

* 何かと競うものは熱くなってやってしまう。(勉強、スポーツ等)

≫ いいえ まったく。他人に影響されたくない。

* 周りから熱くなり過ぎて引かれることがある。熱くなって悪いか

≫ はい  ゴッチきもいって言われたときは殴ろうかと

* 負けず嫌い。

≫ はい そうなんです

* ある人を好きになったら周りの人なんか目に入らない。その人しか興味ないから

≫ ぶっ!(噴出した  ・・・・ぶっちゃけちゃうとどっちでもない。周りのもの見えなくなるけど、そういう人が多い(ぁ

* 今付き合ってる人がいる

≫ はい 

* 実は彼女・彼氏が知らない所で・時に、何かした事がある。それは悪いことではない けど秘密。だから聞かないでね

≫ よく意味が分からん

* 正直、恋愛系の質問は苦手。なんか恥ずかしいから

≫ いいえ

* 遊ぶの大好き!

≫ んー、そこそこ・・・・いいえってことで

* 毎日遊んでおきたい

≫ いいえ 寝ていたいです。一生

* でもそこら辺のチャラチャラしてる奴とは違う。やる時はやる!実は良い子なんです

≫ やるときはやらないが、チャラチャラはしていないよ

* そろそろこのバトンにも疲れた

≫ 後ろで金剛力士像(両親)がキレてます


* お疲れ様

≫ ありがとう


本当は昨日レッドカーペットも面白かったし、リアルタイムで更新しようと思ったけど、疲れたためくたばりました。喜びたい方はどうぞ喜んでくださいなv

それよりも・・・・・
きゅ・・・9mm・・・の・・・アルバム・・・・昨日・・・・(力尽きた

誰でもいいのでゲオに連れてって。
本音はタワレコに行きたいけど・・・・
折角貯めたポイント使うわけにも行かないし・・・・
前借しちゃおうかな。うん、それぐらい、9mmのアルバム欲しいし。

テナーも欲しいけど・・・・ぁぁぁ・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちわです!!
ブログやめましたー!
個人HP始めました\(^O^)/
ブログもそこでやってます^^
よかったらきてくださーい!
うちも、9mmの聴きたいです(・ω;`)



わざわざご報告ありがとう&返すの遅れたごめんね(ジャンピング土下座)orz

リンクしてもいいかな?

ちょっとテンション高いのです。
これを機会に、リンク整理しようかしら(ははは



Trackback

Trackback URL:
 Home 
