スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わりなし

2008/10/10 23:19
最近ホットミルクにハマってる。(みらう特製激甘)
そして本も読みたくて仕方ない。この大事な時期に!

最近のオススメは友達から借りた「子どもたちは夜と遊ぶ」っていう本。
大人向けの文庫本だけど、普通に学生向けだと思うよ。
なんか、中学校の課題図書になりそうなやつです

超面白いんだなー



あ、そういえば、みらう家にキャンピングカーが。
お父さんがね。苦労して手に入れたんだ
家が1つ増えた感じ!なんか・・・・うん、すごいよ
日本一周できるかもね・・・・だってさ。
これでライブにもジャンジャン行けるぜー。来年だけど
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

読書の秋ですね。
僕は全然本読んでませんけどね。
キャンピングカーなんてすごいですね。
実は金持ちさんだったりして



お金持ちだったら私に分けてください・・・って感じですね(涙

はい。実は今回のキャンピングカーで一気に貧乏になりました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
