スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウチを殺す気か

2008/10/05 13:16
UNDER ATTACKのホリエくんかわいいと思う
あの頃の声はかっこいいではなくかわいいだったな
うん、かわいいは世界を救う。(私だけ・・・
っつかホリエがかわいい!
でもALIBIは超かっこいいよ
という話は置いといて

久方ぶりでちょっと焦りつつ
びっくりしました

すっかりウェブとはね、離婚したかの様に関わりがなくなっちゃったもんですから。
9月29日からね

メルマガ着てて、(テナーの
おお!って思ってすぐさまHP見たら超びっくりよ
ちょっと心拍数が尋常ないほどに上がっております!
詳しくは、HPを見てねー!

どうしよう今月テストの点悪くて9mmのアルバムも買えないの!
だれか助けて!私の生きがいを!


社会は予想をはるかに上回って・・・・・点数酷かったです。
理科はもうちょっといけると思ったんだけど、・・・・・・そこそこよくなかった・・・かな
国語は今までで最高点数だったので満足気味

数学と英語はまだ未返却。
英語は期待できないんで・・・・・
くっそ!9mmのアルバム楽しみだったのに・・・・
テナーも新曲出すなんて・・・・

バイトしたい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

それは事件ですね。
テナーが四人になったぐらい事件ですね。
こうなったら家に募金箱を設置しときましょう。
誰か入れてくれるかも(笑)



なんとも微笑ましいコメント心から感謝ですw(?)
事件ですね。
いやはや・・・テナーが4人・・・・
まだ実感できない・・・・!!
それじゃぁ、ライブのときのセッティング変わるけど、ホリエくんがキーボード弾くとき真ん中で弾くのかな・・・・なんか違和感が。

女子中学生は辛いです・・・ね(辛いのは女子だけじゃないですが
(でも1人暮らしも辛いんですよね!)

来月まで待てないし・・・・
こうなったら最終手段でレンタルなんて・・・・
ああああ。無理(ぶつぶつ・・・・

とりあえず、コメントありがとうございました



Trackback

Trackback URL:
 Home 
