スポンサーサイト

--/--/-- --:--

哀しいお知らせ

2008/09/29 23:16
はい、今日は友達・・・というか、訪問者の足跡残ってた人やリンク張ってる人の(あ、誤字)ブログ見て回った。たった今

リンク整理しないと・・・

今日は個人的に哀しいお知らせします(個人的にだよ

実は・・・・静岡に帰らないらしい・・・・今年

私にとっては大ショック
そこで稼ぐつもりだったのに・・・・(とか本音言ってしまった

いや、島田で散歩するのは精神的にとても休まるんだけどー


あと、昨日の戦争(統一模試)の自己採点・・・そうとう酷いようですな

今まではさ、「勉強しなきゃ→パソコンやめなきゃ→すぐお昼寝するのやめなきゃ」とかすっごく自己暗示ばかりしてて
これじゃ全然ダメじゃぁないか。って思ったね。今日改めて

でもさ、「3日間パソコンやめる!」とかの問題じゃないんだよなー・・・
それに、今やめたら私腐るし(は
感情が負の方向に行くのみで、逆に勉強できなくなるから、やっぱ適度な長さでってことになった

自分の無駄話になってしまった・・・・ごめん



こっからは本題?かな
明日友達にアジカンとエルレのCD貸すww
ついでにナノのコンピレーションも貸して、テナーの宣伝しとくわ

・・・・・本題短い・・・・ごめん、書くこと無くなった






凛として時雨/COOL J


冷たくなり過ぎた夜の意識を触らせて
頭に共鳴している 誰かに惑わせれている
消えるme消える意味 Inspiration キセキテキニミセナイデ
赤い眼をした君は 笑いながら見てる
叫びだす見えない秘密は 体を切り裂きだす

僕は君をなぞり出した 冷めた意識 ミセナイデ
記憶が頭を掴み出して 消えるme消える意味 ミセナイデ

誰か今あの場所に僕を戻そうとしている
秘密に揺れる未来を
触って また記憶をなぞり出した
消えるme I can't kill me ミセナイデ

13回目の風が吹いて 僕はもういなくなった様な気がしていたの 凍るimage

消えるme消える意味 Inspiration キセキテキニミセナイデ

いつの間にか入れ替わった 見失った未来を
記憶が頭を掴み出した 見せないように

明日僕は誰かに 明日僕は何色に
どうか僕を隠さないで 揺れて 揺れて 離さないで
キセキテキなぞり出す 秘密に襲われる
誰か今 あの場所に僕を戻そうとしてる
消えない揺れる世界を笑って
また記憶をなぞり出した 消えるme I can't kill me ミセナイデ




手打ちだから間違ってるかもね
今初めて歌詞見たけど・・・・すごいね

なんか文字色変えられなくなっちゃった(汗

あとでバトンやろう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
