スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わーい!よろこべーっ

2008/09/27 10:47
バトンまわしてもらえると嬉しいねっ(照れつつ
千尋ちゃんからです



■好きなアーティスト(5つまで)
え、えーっと・・・・困った。

最近好きなものでいいですかね
んー、ちょっと最近出会いが全くないもので・・・(ぁ
・時雨
・9mm
・テナー
・アジカン
・ハイカラ

最近アジカンと時雨と9mmよく聴く・・・何故でしょうね
好きだからだよ


■好きな音楽ジャンル

初音ミクかぁ・・・・私はミクのおかげで今ここにいるんだよね・・・
一番はロックです。
それ以外はあまり聴かない。でもクラシックはたまに聴く(は

■好きなアルバム

え、(超困った
ハイカラのアルバムは全部オススメです

■好きな曲

最近すきなのは
今丁度聞いてる鮮やかな殺人(凛として時雨)
あとHIGHandMIGHTYCOLORのギャンブリング


■一番最初に買ったCD

ハイカラの参・・・かな

■今の着メロはなんですか?

もってないっす

■カラオケでよく歌う曲

歌えません
唯一GO!GO!は歌える。あとアジカンも

■ドライブで聴きたい曲

フジファブかなー

■目覚めの一曲は?

9mmのTalking Machine


■寝るときの一曲は?

バンプのダンデライオン

■片思いしてるときに聴く曲

ふっふっふ
これは絶対にGO!GO!の「月と甲羅!」
つい2ヶ月前までその状態を経験したからバッチリ☆
経験したけど、恋をしたのは私じゃないんだよ?(汗

■失恋した時に聴く曲

失恋・・・・したこと・・・・微妙にない。

■思い出が詰まっている曲

アジカンの絵画教室
此処から私の音楽のすべてが始まったもん

■最近お気に入りのアーティスト

ん、前から好きだったし・・・

■最近お気に入りのアルバム

なんだろな。いろいろと聴くもんです

■最近お気に入りの曲



■パソコンに音楽入れてる?今何曲?

無限大数

■好きなボーカリスト

ゴッチ(きたー
ホリエくん
・・・・・ボーカリストだけか(ボソリ
TK


■好きなギタリスト


きたぁぁぁぁ
うぶ!

■好きなベーシスト

関根ちゃん
345!これは譲らないぞ

■好きなドラマー

伊地っ知。
たたいてるときの笑顔見るとこっちもニヤけるな


■ずばり今聴いている曲は?

時雨のセルジオ越後(アルバムデモ音源「として」)

■次にまわす音楽人5人をどうぞ

久しぶりに回してみようかな
最近フリーばかりだしね。たまには
私と相互リンクしてる方のみどうぞってことで(は


それにしても寒いっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
