
--/--/-- --:--

うわっ、早い!びっくり

2008/09/23 20:29
ど う し よ う !!

自分の腹
自分の腹と大根足。





訪問者履歴に嬉しいものが。
最近良いことばかりで不安。このあと嫌なことが起こるんじゃないかってね


最近遊んでばかり。
今日はクラスの打ち上げでした☆
超楽しかった!!

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい
らしいです

そして、早速貰ってきちゃいました(ペコリ
無断で←

自称バトン泥棒です(嘘です
常月さんのところからです
 
(personal)
■名前:みらう
■住み:秋田県。(諦めました
■年齢:15!同じですね
■職業:学生
■家族:4人です
■身長:152です。きっと、たぶん。そう。チビなんです
■体重:37です(女子じゃないみたいだね
■視力:A.Aです。きっと下がったよ
■握力:ははは
■髪型:ショート・・・・になりました。この間。
■所持金:3・・・・・・なんでもないです。
■習い事:以前は、英語教室、バレエ、ピアノ。現在はピアノのみ
■小遣い:4000
 
(like)
■和食:湯豆腐
■洋食:カレーラーメン(?)
■菓子:ほぼ何でも。
■おにぎり:梅、ツナ
■おでん:はんぺん
■ラーメン:みそ
■パン:パンケーキ
■チョコ:ホワイト
■アイス:ジャイアントコーン
■ガム:んー・・・
■アメ:べっこうあめ
■駄菓子:同じく。
■ジュース:コーラ(だからチビなのか
■お茶:うん。抹茶だね
■色:ピンク、オレンジ、モノクロ(統一性なしw
■数字:ははは。
■教科:理科&音楽
■ブランド:模索中(ぇ

■音楽:じゃぱにーずろっく
■歌手:ふふふ
■俳優:えー
■女優:戸田えりか(漢字わからん!)新垣結衣、堀北真希
■モデル:言っちゃった。
■芸人:いっぱいいすぎる。
■スポーツ:テーブルテニスおもろー
■海外:
■TV:なんだろな
■映画:
■ドラマ:んー
■小説:神栖麗奈
■漫画:今はとくに
■雑誌:書ききれない
■季節:冬
■動物:猫、ウサギ、ハム
■香り:
■キャラ:自惚れてみる。娘さん2人。お前らまだフリーか(苦笑
■花:マーガレット
■場所:落ち着くところ
■コンビニ:ろーそん
■マック:何時でもてりやき
■ケンタ:くりすぴー
■ミスド:えんぜるふれんち
■モス:苦手。(ホリエくんが
■31:コットンキャンディは神
■ファミレス:いろいろ

ひらがななのは、疲れてるから。

(use)
■携帯:なっしんぐ
■ストラップ:
■パソコン:なんかやばいやつ。
■財布:ミニサイズ
■ポーチ:1つしかないよ
■バッグ:新しいの欲しいな
■手帳:ない
■シャンプー:エッセンシャル
■ボディ:
■歯磨き粉:あくあふれっしゅ
■歯ブラシ:市販
■洗顔:ましゅまろホイップ
■化粧水:びおれ
■リップクリーム:りんごの
■目薬:
■香水:
■愛車:
■筆箱:白と黒
■シャーペン:痛くない奴
■消しゴム:1つ。明光○塾
■くつ:
■お箸:100円
■お茶碗:割れる奴(うざ←
 
(now/現在)
■起床:5時半
■就寝:11時ごろ
■着てるもの:あ
■靴下の色:紺
■パンツの色:きくか
■食べてるもの:なっしんぐ
■聴いてるもの:パソコンのキーボード
■テレビ何やってる?:後ろでひそかに
■右にあるもの:えっと、マウス
■左にあるもの:ペンタブv
■後ろにあるもの:座布団
■誰といる:孤独に
■どこにいる:和室
■今の時間:21:42
■今の天気:なんかよくわからん
■近くにある家電製品:目の前の

(last/最後に)
■食べたもの:かわいい人(ぁ
■聴いたもの:え、
■見たテレビ:
■電話相手:あへ
■メール相手:黙示録参加完了のメール(意味不明
 
(first/初めての)
■おつかい:ふぅ
■自転車:きくか
■1人部屋:
■初恋:ふふふふ、幼稚園
■告白:中学校
 
(past/昔の)
■将来の夢:宝石屋さん(痛い
■怖かったもの:はさみ
■習い事:バレエ・英語教室
 
(other)
■起床時間:ふぇ
■就寝時間:11時ごろ
■風呂何分?:15分以上
■どこから洗う?:首
■将来の夢:イラスト関係
■メモリー数:やばい。迂闊にGT行けない
■電話着信音:
■メール着信音:
■家の外壁の色:色あせてる
■家の階段の段数:13・・・なーんてね
■自室何畳?:ん
■カーテンの色:赤(ぁ
■自室にある家電製品:
■何年何組何番:3年1組6番いわは・・・(ちょ、言わせるな
■給食?弁当?:きゅうしょく
■セーラー?ブレザー?:ふふ、ブレザーw
■スカートの長さ:上の写真は参考にしないでおいて。
■内履きの色:もうやばお
■自分の座席:ウザイ人の前
■部活:文化部
■委員会:
■校長の苗字:
■担任の苗字:
■テストの最高点:あああああ(汗
■テストの最低点:12点(小学校のミニテスト
■お気に入りスポット:ウチもライブハウスで
■校歌の出だし:今日
■100m何秒?:
■縄跳びどこまで飛べる?:ん
■尊敬してる人:先輩方
■ストレス解消法:ん・・・・


やばい疲れた・・・

ってか口調乱暴で嫌だ。ごめんね

ちょっとバトン溜め込んでみる(は
次回をお楽しみに・・・・(バタリ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
