スポンサーサイト

--/--/-- --:--

合図を決めよう 手の鳴るほうへ

2008/09/21 12:46
最近メール返してない・・・と自分でもあせっていたんですが、ちょっとメール自体調子悪いみたい。
あ、Yahoo!のほうも、gooのほうも両方調子悪い
なんか、受信日が17日なのに、受信したのが20日でした。とかが多いんだよね
なので反応は大分遅れるかとorz

昨日の学院祭。
演奏は前の日よりも良くて。ソリ(ソロの複数形)も成功!キマりましたーw

先輩が2人も泣いてくれて。すごく尊敬してた人が・・・(涙
私は今回のステージで引退
ますます涙止まらなくて1人だけ泣いてました←

皆励ましてくれたし
本当、楽しかったかも
ありがとう


今日は久しぶりに彼氏の家へ勉強を教えてもらいに
ま、前髪切っちゃったぜ(・д ・)←

訪問者数がいつもより多くて調子乗ってるごめんね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



結局いけたんだあ♪゛
よかったね(*>ω<*)

なんかうちのままンが
うきうきにやにや顔で2丁目から
キミが飛び出すのを見たらしい 笑

どんまい(♭'V`◎)-☆!



2008/09/21 Sun 18:23 のかたへ
どうも、こんにちわっ!みらうです
コメント本当にありがとうございますー(^ω^)
嬉しいですw

喜んで遊びに行きますので、待っててください←



めるくんへ

ふふふ(ぁ
会っちゃったよ。君のお母さんとv
ウチはそんなにニヤけてるつもりは無かったんだけどねぇ(ニヤニヤ

ってか2丁目から飛び出せないよ☆
別にいいよーっ
イチャイチ(強制終了

なーんてね



演奏お疲れ様(。`・ω・)v
ソリ良かったよン♪



ありがとうっ!
瑠李ちゃんもすっごく上手だった!
なんであんなに音量が出るの・・・?
尊敬しちゃうよ~

成功してよかった!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
