
--/--/-- --:--

日付が合わないとか言うな「これが恋ですか!?」

2008/09/13 07:37
前回の記事は、書いたけど設定を「公開」にするのを忘れてたんです
たぶんこれからもそういうことが多々あると思うよ


ちょびちょびしか書かないからね・・・
うーん・・・放置はまずいな


題名はバトンと言いたいことをミックスしたので酷い!



昨日合奏で、最初で最後の2人のソリ(ソロの複数形)をやったんですが
見事に失敗に終わりましたww(あちゃちゃ

そんなこんなで千尋ちゃんのところからかっぱらってきたバトン^ω^



*ルール:見たらやる
*タイトルに「これが恋?!」と設定する
*地雷バトンです!!
*見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。




1 好きなタイプを外見で答えよう♪
◆ 茶髪、めがね、かわいい(これ絶対)ホリエくん(嘘ですごめんなさい

2 財布はどんなのを使っていますか?
◆ え、いきなり財布?白いのですけど

3 携帯ストラップは?
◆ も(禁句

4 バッグはどんなのを持ってますか?
◆ 白・・・・欲しい!でも服優先。あした買い物行ってくるよ~v

5 バッグの主な中身は?
◆ 財布、ミュージックプレイヤー(これ絶対)その他

6 星に何を願う?
◆ ちょ、千尋ちゃん!(待ってくれ
えっと、・・・・・娘の幸せでも願っておきます
あと、ライブ秋田に来て

7 もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
◆ 紅梅・黒・白・オレンジ

8 好きなスポーツは?
◆ バドミントン・テーブルテニス←

9 好きな曜日は?
◆ 水曜日・土曜日

10 最後に見た映画は?
◆ この間の金曜日にやってたやつ(ぇ

11 怒ってる時にどうなる?
◆ かったーをふりまわす(一部嘘だけど
   
12 夏と冬どっちが好き?
◆ 冬です。蟲少ないし、寄り添えるし(ぁぁぁぁぁぁ

13 最近泣いたのはいつ?なぜ?
◆ 今週

14 ベッドの下に何がある?
◆ カーペット

15 昨夜何をしましたか?
◆ 何したっけ←

16 好きな車は?
◆ 特に

17 あなたの性格を一言で言うと?
◆ うざいよ

18 あなたの顔を動物に例えると?
◆ 猿人で(笑

19 濃い顔?薄い顔?
◆ さぁ・・・・

20 身長はいくつ?
◆ 152!(ぇ

21 自分の身体で嫌いな所は?
◆ たこ(意味不明

22 タバコは?
◆ 吸いません

23 ファッションは何系?
◆ 秘密ですよ?実はガ(強制終了


24 カラオケで何唄いますか?
◆ ロック・・・ですけど、空気を読むとアニソンなんですかねぇ・・・?(千尋ちゃんへ

25 カラオケで異性に唄って貰いたい曲はなんですか?
◆ マイケルジャクソン(嘘ですよ

26 着メロは何ですか?
◆ ないっす

27 あだ名は?
◆ いろりろ

28 彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
◆ 絶対に白いの!(ぁぇ

29 何系の異性が好きですか?
◆ はははは(^д^)

30 異性の好きな髪型は?
◆ ショートが好きだね。うん

31 好きな人はスポーツ派?知性派?
◆ どうやら、自覚は無いけど知性らしす

32 身長は何センチから何センチの人が好き?
◆ 160よりは上じゃないと

33 買い物は何処でしますか?
◆ 秋田県1番のショッピングセンターで

34 趣味は何ですか?
◆ 音楽を聴くこと

35 特技は何ですか?
◆ 目上の人に失礼なことを言うこと(ぁ

36 ブログで逢いたい人はいますか?
◆ ブログ関係では・・・・そうだねぇ

37 あなたが今一番気になってることはなんですか?
◆ あの人は誰が好きで、あの人はあの人の事を好きなのか・・・・とかね
嘘か本当か・・・・←

38 あなたが今一番したいことって何ですか?
◆ ・・・・・・ふぇ

39 好きな人が出来るとどう変わりますか?
◆ 爆走します。そのまま直進です(一部嘘

40 彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
◆ 喧嘩したことありません

41 初デェートは何処に行きたいですか?
◆ 知人がいると困ります。

42 男女の友情はあり?なし?
◆ ないと思うぜ

43 夢を持つ異性をどう思いますか?
◆ 無いよりずっといいな


44 なんて言われて告白されたい?
◆ いや、普通でいいです。回りくどいのは嫌いだよ

45 プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
◆ 結婚しないし

46 好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
◆ はっ

47 何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
◆ 嬉しいから、協力はしたい。でも味方にはならない=オッケーしない

48 あなたは彼氏・彼女ができたら素直に『好き』って言えますか?
◆ いえる

49 家が遠い彼氏彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
◆ うん、いいよ(できるものならね(悪

50 好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?
◆ 特に何も
 
51 好きになるキッカケは?
◆ 秒殺!?(うっそ~

52 理想を5つ
◆ 

世話焼きさん
ボケが通じる人
落ち着いてる人
面白い人
かわいいひと

かわいいは必須。

53 理想の人に合ってますか?
◆ さて、必ず2つは欠けてますね

54 恋愛と結婚は別ですか?
◆ あたりめーよ

55 あなたの宝物は何ですか?
◆ 感情を抱いてくださる皆さんもろもろ友達親友彼氏他人以上友達未満とかねぇ・・・・
人はやっぱ一人じゃ無理ですね。いくらお金あってもさ!
やっぱ、宝物は自分と仲良くしてくれる人じゃないかな?


あ!これ地雷らしいよ?!
ブログ友達だろうが何だろうが関係なく地雷だよーっっ(・∀・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
見てしまったので頂きます!



バトン踏んじゃいましたw

バトンお借りしまぁぁす!!



はいっ
受け取ってもらえて嬉しいです!
どーぞどーぞ^ω^*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
