
--/--/-- --:--

泣き虫みーくんの戯言

2008/09/09 07:11
はー・・・っ・・・・・かわいい
かわいいっていいよねぇ・・・食べたくなるぐらい(食事的な意味で

昨日は泣きたくなるような(ってか泣いた)出来事たくさんあったけど
それに勝る良いことがたくさんありすぎて、遠足の前日の小学生みたいな感じだったー・・・


ロッキンのフェス特別号見たよ!表紙にホリエ氏発見w
ふむふむ。あいかわらずかわいいな
ロッキンは今月号読んだけど、お金ないので買えない・・・もちろん特別号は買うけどね!もうちょっと待たないと・・・(汗

前置きはここまでにしておき、

ダークアールさんのところから勝手に持ち逃げしてきたバトン


・・・最近バトンばかりでゴメン



【音楽バトン】

質問に合わせて曲名を答えてください。※複数回答可

●好きな曲
ちょ、これは・・・・・汗


●カラオケでよく歌う曲
GO!GO!7188「大人の薬」

●幸せなときに聴きたい曲
ハイカラ全般は聴きたくなる

●悲しいときに聴きたい曲
ストレイテナーの「MARCH」

●朝に聴きたい曲
その日によるなぁ・・・・

●昼に聴きたい曲
昼は聴かないかも。

●夜に聴きたい曲
ELLEGARDENの「TV Maniacs」

●聴いてると落ち着く曲
なんだろ・・・・・

●聴いてると踊りたくなる曲
もうね、これはほとんどだ。

●つい口ずさんでしまう曲
GO!GO!7188の「月と甲羅」

●最近お気に入りの曲
9mmはほとんど好きだ

●次に回す人
どーぞどーぞ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
