
--/--/-- --:--

●●くんが1匹●●くんが2匹・・・

2008/09/07 19:36
ホリエくんが3匹・・・っていう意味じゃないよ(汗
まさか、匹なワケないもん・・・^^;

いや、題名のネタが尽きたから思いついたのを適当に書いただけです

忙しいっす。


arie+さんのとこから持ってきた


×~ネタ尽きバトン~
*ルール*
ネタが尽きたときにやること。
正直な気持ちを書くこと。
嘘はだめです^^
誰から貰ったか書くこと
回すときに「みんな」はナシ!

それではスタ~ト⊂(^ω^)⊃

早速私嘘ついたね。あはは

[★]あなたの事について

≫お名前
みらう

もうちょいで改名するかもしれないし、しないかもしれない

≫あだ名
前にやったバトン見てくれ
 
≫年齢
15歳。知能年齢2歳、精神年齢81歳

≫学年
中学3年生に見せかけた・・・・中学3年生です(騙しようがない

≫誕生日
6月22日

≫性格
うざい、うるさい、すぐ怒る。短気!うざい

≫今年の目標
勉強しないとねぇ~←


[★]恋愛のことについて
(居ない人は元でお願いします...)

≫今、好きな人はいますか?
居ない人は元・・・・て、元も居ない人どうするんだよwww


いるよ

≫どんな人ですか?
聞かないでくれよん(ぁ

≫付き合いたいですか?
爆笑

≫どうして好きになったの?
いやはや・・・あれは中学2年生の頃じゃった・・・(ぁへ

 ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄―

≫告白された回数は?
聞くな

≫告白した回数は?
えっと、2回?


≫フラれた回数は?
・・・どうなんだろうね。0回ってことにしてくれ

≫フった回数は?
ふ・・・・振る余裕ない・・・(涙

≫ファ-ストキスは何歳?
これは中学生に聞いちゃあかん

≫彼氏ができた人数は?
はぁ・・・・・・(ため息
なんていうんだろうね・・・・あれは・・・


≫好きな人ができた人数は?
いやいや、もう3桁普通に(嘘だけど!

≫最高何年間片思いだった?
はははははは。ホリエくんが一番長いな(言っちゃった

≫実は恋愛音痴?
恋愛暴走症候群

[★]お友達のことについて

≫大親友は何人?
聞かないでおこう

≫親友は何人?
上に等しく

≫世界で一番信頼できるのは?
空気を読んで、めるくんと、大好きなブログ友達ってことにしておくよ

≫友達の好きな人を奪った回数は?
そんな器用じゃないです

≫友達に裏切られた回数
裏切ったことある(汗


≫友達を口で泣かせた回数
はははは


[@]部活の事について

≫何部に所属してる?
吹奏楽部

≫何回賞をもらった?詳しく!!
へ?

≫部に入って得したこと
話す人増えた

≫上下関係はうまくいってる?
む(強制終了

≫今後の目標は?
れっつ引退☆


[*]バトンについて

≫疲れた?
全然

≫このネタ尽きバトン2が出ると嬉しい!?
別に・・・(笑

≫今度はどんなジャンルがいい?
やっぱ音楽だねぇ

≫もっと、やって欲しい企画は?
でも何でもいいやー


[#]最後に

≫これを誰から貰った?
arie+さん

≫これを誰に渡す?(7人以上)

ネタ尽きた人どうぞ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
