スポンサーサイト

--/--/-- --:--

現実と幻想の境界が

2008/08/31 02:09
わからなくなりそうなので、パソコン3日間締め出し!
という理由は嘘だけど。

記録的な点数の悪いテストが帰ってきたので。3日間耐えてみようかな・・・・って

でもあまりにも幸せすぎてどうすればいいのかわからなくなったー!
私なんかがこんなに幸せでいいのかな
耐えられるのかな

あ、ちなみにバトンはまわしてくれると嬉しいです!←
受け取るの遅くなりますけど、消化するからね


んじゃ、おやすみ・・・・
の前にバトン4つw

arie+さんの家でガス爆発・・・ではなく地雷バトン爆発

見た人強制バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


ごめん、題名違うわ。

■自己紹介■
HN: いつものです

職業: 中学生

病気: 私もですよ。パソコン依存症です。いま治そうという企画が立てられました

装備: カッターってことで

性格: ネガティブ

口癖: なんか知らんけど、「みたいな?」が口癖に。気持ち悪い。嫌だ

靴のサイズ: 聞かないでくれたまえ

兄弟: 姉というゾンビ



■好きなもの■
色: いつもの

数字: 5

動物: うん、猫とウサギはいいよね。でもさ、ハムちゃんも好きなのさ(あぁぁ

飲み物: 身長縮むやつ

本: 入間人間大好き

花: マーガレット。

携帯: ありまへん

殴り合いのケンカしたことある?: ある

ウソついたことある?: 常時嘘だけど

友達とキスしたことある?: 友達とはさすがに・・・・・

誰かの心をもてあそんだことある?: ふはははは

人を利用したことある?: ・・・・?

使われたことは?: ああ、はい

髪染めてる?: 高校になったらね

タトゥーしてる?: いやはや、そういう趣味じゃない

ピアスあけてる?: いたそう・・・・

カンニングしたことある?: 前の席のキモシロウくんが見せてくる。キモい

お酒飲む?: はい、いくらでもどうぞ

ジェットコースター好き?: 高いところ怖い

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: ライブが

もっとピアスあけたい?: はい、(嘘だけど

掃除好き?: ・・・・・ん

丸文字?どんな筆記?: (・∀・)

ウェブカメラもってる?: ふぇ?

運転の仕方知ってる?: ないな

何かを盗んだことある?: 落し物の本(最低

拳銃手にしたことある?: っふふ、ないよ


■今現在■
今着ている服: 制服

匂い: えいとふぉー

髪型: あへ

今したいこと: お金

聴いてるCD: 何も

1番最近読んだ本: ああああ聞くなぁぁぁぁ

1番最近見た映画: リング

1番最後に電話で喋った人: 忘れちゃった

初恋覚えてる?: 幼稚園

まだ好き?: 兵庫県在中

新聞読む?: いまいち

ゲイやレズの友達いる?: いるいる

奇跡信じる?: あるわけないだろ

成績いい?: だからパソコンしません

帽子かぶる?: たまに

自己嫌悪する?: 常時

何かに依存してる?: うん。あれ

何か集めてる?: うーん。

身近に感じられる友達はいる?: どーだろー

親友はいる?: ふ

自分の字は好き?: ぎゃあああ


や、やべ・・・もう疲れてきた・・・汗



どっちが萌えバトン

15年間生きてきた中で「萌え」という感情を抱いたことない気がするけど
千尋さんのところからもらってきた

・ブレザーVS学ラン→ ブレザーだね
・爽やか系VS秀才系→ さわやかだなー
・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡→ 何が何でも黒ぶちです
・照れ顔VS膨れ顔→ 悩みどころである。最近は照れ顔好きかも
・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ→ これは秀才の勝利
・受けVS攻め→ こらこら
・年下VS年上→ 年上!何が何でも!
・硬派VS甘えん坊硬派→ ふぇ?
・ツンデレVSヘタレ→ ヤンデレ(ねぇよ
・長髪VS短髪→ 短髪?かな。いや。待て
・ショタVSオヤジ→ これはオヤジだろー。いや、30代後半までは私にとってはお兄さんだけど(ぁ
・包帯VS眼帯→ ・・・・!これは悩みすぎて鶏が鳴く時間になっちゃいそうだ
・バスケVSサッカー→ しーらんぺったんごーりら
・猫耳VSうさ耳→ くそう・・・・娘のやつ・・・・
・足組VS腕組み→ 両方
・天然系VS不思議系→ 天然不思議系(ねぇよ
・銀髪VS黒髪→ くっそう。娘のやつめ・・・・
・タレ目VSツリ目→ はは。タレ目はだめかも
・主人公VS悪役→ そのときによるよねー
・ツッコミVSボケ→ 私両方オッケー
・幼馴染VS同級生→ ははは。幼馴染だろー(ちょ
・強がりVS泣き虫→ んー
・美少年VS美青年→ 爆笑中
・女装VS男装→ だよね。女装だよね
・背が高いVS背が低い→ 背が高い!これは常識
・おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス→爆笑中 
・浮気性VS一途→ それをあたしに聞くな!!!!!一途だよ!(きっと/いや、浮気してないからね?
・殺伐VSのほほん→ のほほんだね。これは譲れない
・金髪VS茶髪→ 茶髪!!!!
・優しい嘘VS残酷な真実→ 詩人だねぇ・・・(のほほん
・メイド服VSセーラー服→ セーラー
・うなじVS鎖骨→ うん。鎖骨
・手先VS足先→ だよね!指綺麗な人いいよね!うん!
・髪を結わえるVS髪を解く→ 聞かないでー(顔真っ赤
・日本刀VS銃→ くっそう・・・・5ヶ月前の私は日本刀だけど、今は銃かな
・ちら見えVSもろ見え→ だよなー。ちらのほうがマシだよね。ウチ露出嫌い
・笑顔VS泣顔→ どっちもいい
・網タイツVS黒ニーソ→ にーそ?ってなに(常識知らず
・着物VSスーツ→ そのときによるわ
・制服VS私服→ ・・・・・・
・ゴスロリVSチャイナ服→ ぐべ
・ピアニストVSギタリスト→ ここのブログではどう考えてもギターやねん。ってかギターだよ

ああ、面白かったー!


次も千尋さんから回ってきました!ありがとう

【LIVEバトン】

■今まで参戦したLIVEの回数は?

4回だよ?

■参戦時の服装は?

最初は空気読めてなかった。

■LIVE参戦時の必需品は?

どーだろ・・・


■LIVE参戦回数が最も多いアーティストは?

時雨だね

■今までつまらなかったLIVEはありますか?

あるわけがあらへん

■LIVEを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

そこまで暴れない
でもノる
予習も必要

■他人の「これはないな」というLIVE中の行動

娘についてきて前から2列目あたりで突っ立ってるオヤジさん

■CDとLIVEの違い・良さをそれぞれ

千尋さんの言うとおりだ

■いつからLIVEに行くようになった?

ウチも中2だー

■初LIVEは何でしたか?

あの、なんか、アマの人たちが8組くらい対バンするやつ

■印象に残ってるLIVE3本

ごめん、ちょっと疲れてるから待って

■グッズは買いますか?

予算が足りないので(すでにライブのチケット買うのに必死だった
でもステッカーはほしいよ



■野外の経験はありますか?

ないっす

■行った事のある音楽フェス

行ってみたいよね

■今行きたいLIVEは?

9mmかなー
でもアジカンも行きたいんだよね。何故か無性に

■現時点で参戦が決定してるLIVEはありますか?

ことし受験なのでライブ禁止令がでてます

■大体何人で行きますか?

1人です←

■1人でLIVEに行けますか?

オッケー。もうなれた

■あなたにとってLIVEとは!

音楽を限界まで楽しむイベント

■バトンを回す6人は?

ふりーです(さすがに限界近いかも



強制ミュージックバトン

++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

す、すいません・・・プロフ参照で

2:上で答えた人(またはグループ)のプチ紹介とオススメの1曲ずつ

ごめんね、折角まわしてくれたのに手抜きで。
もしかしたらあとでもう1回やりなおすかも
ってことで行きます


テナー
もうみんな「うぜーなおい」って思うかもしれないけど、ホリエくん最強だよ。
でもひなっちのベースソロも凄いと想う!あの指がね

オススメの曲は・・・・このブログの題名ってことにしておきます


アジカン

本格的にロックが好きになったのはアジカンがきっかけで、
アジカンはロックのなかでも一番印象に残る
サイレンとか聴くと凄くわかるけど、ゴッチは神だ!

オススメは・・・やっぱサイレン&サイレン♯かな
あの合成は何度聞いても泣ける


エルレ
ヴォーカルの細美さんの言うことはいつも筋が通っててさ。悔しいけどすごくかっこいいんだよね
すごく支えになったりする

私は日常生活でくじけそうになったときは、かならず「ジダーバグ」を聴く
元気出るよ



時雨
時雨はもう歌詞が好きで好きで仕方ない!
詩人だ!もう大好きだ!
あとなんか中毒になるメロディーも好きだ!

オススメはO.F.T


ハイカラ

このバンドと出会って、私の音楽が始まったんだ!
本当に心から感謝してます
バラードもよければロックもいいし
心に響く言葉がたくさんつまってるアルバムがいっぱいで
全部好きです、絶対にライブに行くから。

オススメは「for Dear...」



・ベボベ

ベボベは、結構認知度高いんで、いろんな人と語れるね
私は史織ちゃんになりたいっす
かわいい&かっこよすぎる!

ライブすっごく楽しかった!ぶっちゃけ1番楽しかった!
オススメは・・・・

最近は「サテライトタウンにて」「4D界隈」「SHE IS BACK」つづりの間違いは許して・・・・


ラッドとかも書きたいんだけど・・・・ちょっと無理かも




3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

本当ゴメン。上に書いてあるので


だめだなー。ウチ本当にいつまでたってもガキんちょだ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

LIVEバトンとミュージックバトン面白そうなのでバトンもらってきます。



はい、どーぞっ
もらってください



Trackback

Trackback URL:
 Home 
