
--/--/-- --:--

鈍く光る涙流す

2008/08/26 17:15
学校にウォークマンおいてきちゃった・・・・(汗汗
バレたら没収だぁ

明日テストだ(^ω^;)

バトン受け取るの遅くて申し訳ない日々が続く・・・
今更ながら、まわしてくれる友達がいる幸せを心から実感(ぇ

ダークアールさんより


《罰ゲーム付きバトン》
☆3日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が
書いているかを確認する
☆書いてない人には
罰ゲームをやらせる

え、3日以内!?


/.回す人5人の名前

なんか、かわいそうなので、フリーに(あああ・・・・
ダークアールさん優しいっすね

/.貴方の名前
嘘つきみーくんこと、みらうです

/.貴方の年齢
15歳

/.好きなもの
音楽と、ロックとー・・・・ほ(

/.こいびと
なんか、似てる人が今日新聞に載ってたよ~
今日あたりメールしようかと(汗

/.好きなたいぷ
皆さんご存知のとおりで

/.嫌いなたいぷ


/.好きなまんが
ギャグ系

/.好きな歌手
プロフ参照ー

/.好きなブランド
ピンキーガールズ・・・w

/.送り主を色にすると
かっこよくてかわいいくて(日本語変
黒・・・・か純粋な白(ダークアールさんをいやらしい目で見るな!

/.回す人を色にすると
ふふふふふふ、きっと黄色です(まわして無いけど



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
