
--/--/-- --:--

やーばーばーばーばー

2008/08/24 09:50
ってか反応早いですね・・・・(滝汗
って此処で言ってもしょうがないんだけど
なんか、我ながらキーボード打つの早くなってる気がする

時雨聴きながらジャガジャガズンズン宿題やってたらあと1ページで終了!(家庭科意外
みんな真似しないでね。

おかげさまで心臓がバグバグしておりますです
時雨やべー

このままではまたもや貧血になっちまうぜー。落ち着け自分
あとでコピーしにファミマ行くついでに・・・・・。


意味不明日記でごめんね
いま頭ゴッチャゴチャなんだー
時雨のおかげで(人のせいにするな
時雨最高。赤い誘惑最高大好き

だれか私の代わりに、みらうを演じてください
私逃げたいwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、誤字発見!(修正しろよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
