スポンサーサイト

--/--/-- --:--

飛んで火に入る夏の君

2008/08/22 08:38
娘の好みが理解できない。私には悪魔にしか見えな(殴
やっぱかわいい男の子が好きですな

漢字検定は散々でしたよ。貧血になっちゃってさ☆
昨日の統一模試は微妙だったね。
さてー、宿題にラストスパートをかけちゃいましょう!


arie+さん、忙しくてバトン受け取るの遅くなっちまいました!すいませんー




arie+さんから飛んできました!


「曲バトン」




1,楽しい時に聞きたい曲は?

ライカ/ASIAN KUNG-FU GENERATION(つづり間違ってたらごめんね)

これはもう代表作となった☆
メッチャ元気出る!
他には、髭の曲なんか聴くと楽しくなるよね


2,嬉しい時に聞きたい曲は?

そういうときは、盛り上がれる曲を聴くとさらにうれしくなるよね!(自分的に

TV Maniacs/ELLEGARDEN


この曲はいいよ!上がるよ。
うぶのハモりも最高だ(ぁー
他にはバタフライもやっぱすきだわー。あのPV


3,悲しい時に聞きたい曲は?

んー・・・時雨あたり?
あとテナーもあるかも

Sad Code/ストレイテナー

本当、手抜きでごめんね
時雨は、クレイジー感情スタイルとか・・・・んー


4,イライラした時に聞きたい曲は?

あああああ、危険だな。
9mmとかリンキンパークとかが「ぐわぁぁぁぁああああ」ってくるからスッキリするかも
あとエルレもだな


Supernova/9mm Parabellum Bullet


5,晴れた日に聞きたい曲は?

うん、こういうのはアジカンだよ。私的に

夏の日、残像/ASIAN KUNG-FU GENERATION
三度目の桜/HIGHandMIGHTYCOLOR

6,雨の日に聞きたい曲は?

うん、時雨の赤い誘惑いいね!
でも私は・・・・んー、
時雨は「am3:45」かなー・・・

月と甲羅/GO!GO!7188


7,自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?


これは断然テナーだ。スピード感だ

CLARITY/ストレイテナー

スピードガンもいいよね

8,ドライブの時に聞きたい曲は?

Make Up! Make Up!/チャットモンチー


9,自分のイメージソングは?

んー、わからん。ごめん。考えとく



10,次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。

一応、フリーにしておきますね?
ほしい方はー・・・・・500円からです(嘘ですけど
無料でご提供中です☆

手抜きでゴメンね

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
