スポンサーサイト

--/--/-- --:--

宿題ぁぁぁぁぁ

2008/08/21 12:22
なんか最近同じことしか書いてない気がしたので前回の記事は削除。
ラーメン食べながらテナー聴きながらパソコンしながら宿題やってる最低な女です

さっきパソコンバグった・・・・
なんか、画面真っ黒になるとこなら、今までよくあったけど・・・
今回は、帰還したはずのGT(ゴーストタウンの略)が・・・・画面一面に・・・・
何故・・・・これは因縁か。怨念かぁー?おいおい。いくらなんでもそのバグり方はないよぉー
いやいや、GTは恐ろしいねー・・・違う意味で。
いや、驚くよ?いきなりだったし
リベンジしにくくなった(笑


ももこさんから回ってきました~w


お友達紹介バトン

【バトンを回してくれた人:whiteさん】

001:まず始めにももこさんとの関係は?
うふふ←
ブログ友達です

002:初の出会いは?
んむむ・・・・私がこそこそと時雨好きを理由に友達なっていただいて・・・・

003:ももこさんは女性?男性?

女ですよ・・・・・ね

004:見た感じどんな人?
あったことないんです・・・・・
でも写真をチラっと見たときはかわいいので(以下略

005:ももこさんの長所を3つ。
めがね(ぁ
面白いところです!大好きですー
冷静なところ(?)なんというか、かっこいいです

006:逆に短所を3つ。
意外に毒舌(?)

007:ももこさんを色で表すなら?
最初は赤というか・・・・そんな感じでしたな・ω・

008:では動物なら?
人間(すいませんすいません

009:ももこさんはモテそう?

超かわいいのでね、ははは

010:1番の思い出は?
ぬぬ、もうちょっと交流深めたいです(とか気持ち悪いこと言ってすんません

011:喧嘩したことは?
ないです、ももこさんは基本的に喧嘩しない人らしいです

012:ラブコールをどうぞ
ああああ、危険です!逃げてください!


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→ああ・・・木坂さんです
面白い人→めるくん
頼りになる人→・・・・いっぱいいるな。(ちょ
繊細な人→え!?えええええと、
明るい人→千尋さんv
気の合う人→ええ、ええと、あの、aire+さん
不思議な人→自分(自分意味不明
センスの良い人→ダークアールさん
アクティブ→あくてぃぶって何(ぁぁぁぁぁ
気になる人→あげはー

宿題とラーメンが・・・・汗

あと凄く寒気します

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトン受け取っていただいて嬉しいです!
ありがとうございますorz

アッ私一応女のつもりです、大丈夫です心配しなくても(…)
そして私ももうちょっと交流を深めたいので今度一緒にラーメン屋巡りデートとかしませんか←
きもくてすいませんorz
それでは失礼します!!



バトン回して下さって有難うございます^^
今日はこれ以上無理そうなので後日やらせて頂きます。

私もパソコンしながら宿題やってますよ。
ちなみに英語の(笑
しかも翻訳サイト使うと言う卑怯な手です(かなり卑怯です

ではではー。



ももこさん>>
おお!コメントありがとうございますー^ω^
大丈夫ですっ
女の子ってことは知ってますよー(汗

デートのお誘いは喜んで行きますw(ぁぁぁ
全然キモくないですよ☆
むしろ嬉し(強制終了

arie+さん>>
バトン受け取ってもらえて嬉しいです~
あ、回ってきたバトン、受け取らせてもらいますね!まわしてくれてありがとうっ

私は電子辞書片手に☆

卑怯大好きですよ(ぇ

宿題って片付かないものですね・・・・



バトン回してくれてありがとー!

あ、明るいなんてびっくりですよー。
神崎さんは落ちる時は地の底まで落ちるからね!笑

とりあえず、明日にでもバトンやりまーすねー!



お久しぶりです。コメはあんまりしませんが、いつも楽しく読ませていただいてます♪

突然ですが、ブログを移転しましたのでお知らせします…。良かったらリンクの変更をしていただければ、と思います。新しいほうでもリンク貼らせていただきます…!
お手数かけますが、よろしくお願いします。
http://adze.jugem.jp



千尋ちゃん>>
いやいや、いつも明るくてかわい(強制終了
私は落ちるとこまで落ちると病んでますから、そうとう危険人物になる。ってことで、注意だねーっ

きらさん>>
コメントありがとうございますー!
はい、リンク張替えしますねっ
わざわざありがとうです。
きらさんのブログは9mmのこといっぱい書いてあってなんか、・・・・嬉しいですね(は
意味不明ですいません



Trackback

Trackback URL:
 Home 
