スポンサーサイト

--/--/-- --:--

訪問ありがとうー。

2008/01/19 11:14
先に言っておく。



で、
昨日。塾の低倍率先生が頼んでもいないのに塾で1番頭のいい人を紹介してくれました。
細●くん(先輩)

この人の頭は人間じゃありません。

かわいかった。かっこよかった・・・?
うーん、
眼鏡がよかったなー。とりあえずかわいかった。


今ロック界(?)

Perfumeがあついね。
どこ行ってもPerfume。

ヤスダスズヒトさんもPerfumeのこと書いてたし。
聞いてみた。
ポップって感じでよかったなー。
今度CD借りてみるかー。

エルレ聞こうーと。


昨日聞いた曲ベスト3


第3位!
Fire Cracker(ELLEGARDEN)

ありきたりな名曲ww
第2位!
POSTMODERN(ストレイテナー)


来た^^
この曲のライブは最高だと思うんですが。

第1位!

ガンシップライダー(やっぱり)
(ストレイテナー)


昨日異常なほど聞いた。
なぜか。
めずらしく(?)

圧倒的に。

好きな理由を話してみよう。
まずは、イントロ・感想のギター&ホリエのコーラス。
メロ部分はホリエのラップがねぇ・・・・。
似合わねー、とか思いながら聞いてるww
サビの英語はメチャメチャかっこいいんですがね。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

perfume

ごめん+.゜(´っω・。`)゜+.
 ぐりのをもperfume大好きなんだ←

ポリリズムのときからの隠れファンだったりする 笑



やっほおお
なんかかなり久しぶりのコメ!!笑
更新頑張ってるね!
毎日見るのが楽しみだよお
いきなりですがリンクOKですかい??((二人とも!!))



ぐり→ウチも出会ったのがポリリズムだよぉー。

ばじる→もちリンクオッケー。んじゃ、僕もするねっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
