スポンサーサイト

--/--/-- --:--

永久に虚空を愛で続けて

2008/08/17 09:09
あれー、何書こうとしたんだっけか

ああ。勉強やばいww
塾ばっかり専念してたら学校の宿題忘れてた☆
ってかパソコンやりすぎ!!

んー、あと・・・なんかホリエくんの言い方がやだなー・・・・
まぁ、私もエルレファンのフェスでの態度は気に入らないから「ちゃんとしてくれ!」って思ったし・・
ぶっちゃけちまうと、私物凄く体力ないから(本気で)まぁ、2回も時雨のライブ最前でいけたけど
んー、なんか後ろで見てろって言われてる気分になった。
あたしだって、体力無いけどライブで前のほうで盛り上がりたいなー
うん。そりゃあ、大好きなバンドは後ろで音だけ聴くんじゃなくて、生で演奏も見たいじゃん(あくまでも私の考え方だけど)
とりあえず、言い方が気に食わなかったってことかな
あー、でも、ライブ中にケータイだの眼鏡だの言ってるやつらは別。何やってんの。って思うなー。
折角のライブなのに。周囲にいる人はカチンとくるよね
ベボベのライブで実感しましたよ
まぁ、ここからグチりはじめたら逮捕されるので言わないけど
・・・・・・んー、難しいね。音楽って

何か私の中で変わり始めたのかな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

僕もホリエさんの日記見たけど言い方はちょっとアレだけどそのとおりだと思いますよ。
ホリエさんの言いたい事はライブは皆で作り上げているものだから周りに迷惑をかけるようなことはするなってことでしょう。
周りに迷惑をかける暴れてる人はもちろんだけど体力体調に自信が無い人は自己管理の及ぶところで楽しんで下さい。ってのも演奏を止めて周りに迷惑をかける恐れがあるからでしょう。
万全の体調、万全の体力で行くってのもライブのマナーじゃないんでしょうかね。



ですねー・・・私ももちょっと大人にならないと・・・ですね。
自己管理は自分で責任を持って。です
今年は体育の通知表良くしながら体力つけていかないと



Trackback

Trackback URL:
 Home 
