スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気がついたらバトン

2008/08/14 19:00
「人をいじるひとって最低」っていうのが、私の持論だったのですが
最近人をいじる楽しみがわかった(最低

強制らしいぉ


名前 みーくんとでも呼んで(嘘です、みらうです
年齢 15歳!
職業 早く高校生に・・・・
身長 152
体重 なんか減った。37キロになった
視力 トリプルエー
髪型 ショートになった
所持金 うふふふふ、2000円
習い事 ピアノ
小遣い 4000うぇん
チョコ  ホワイト大好きや
ガム  すっぱいやつ
ジュース えへへ
色   モノクロ、ピンク、レモン
教科書 落書きが基本
ブランド ピンキーガールズ
歌手  プロフ参照
俳優  ガッキー
女優  以下同文
モデル 
スポーツ  ミントン
TV   ドラマ見なくなったしなー・・・
映画   うぐぇ
ドラマ  うぅ・・・
小説  聞くな!上げきれないから!
漫画  読まない
雑誌  音楽雑誌。ってとこ。あとファッション
運動  やべぇ
季節  冬。虫居ないし、その・・・・妄想
動物  猫さんだろ、
キャラ ステータス参照
花   マーガレット同好会しよう
場所  頭の中!(ぁ

(USE)
ケータイ ねぇ・・・・
ストラップ うふふ。猫さん
パソコン ちょ、何もダウンロードできない。しかもGTいけない。連れ出してください
財布  ピンガルのほしい
ポーチ 以下同文
バック 新しいのプリーズ
シャンプー エッセンシャルのピンクの。お気に入り
目薬  
香水  林檎のいいにおいだった・・・・
ふでばこ サンキューマート
くつ  ・・・・・

(現在)
起床 5時半
就寝 1時
着てるもの あああああ、シークレット!
パンツの色  え
食べてるもの かわいい人(ちょ
聞いてるもの ふっふっふ
右にあるもの お(以下略
左にあるもの もふもふ
後ろにあるもの 扉
誰といる ・・・・・・
どこにいる インマイハウス
今の時間 丁度7時だ!
今の天気 曇り
近くにある電化製品  パソコン

(最後に)
食べたもの かわいい人。(あー・・・
聞いたもの ・・・・・・ふっふっふ
電話相手 めるくん
メール相手 かわいい人と、かっこいい人

(初めての)
お使い 家出と言え
自転車 ・・・・・
1人部屋  「俺の部屋へようこそ」の一人部屋しか出てこない(重症
初恋 幼稚園の年長さん
告白 ははははははははは2回。もういらないな

(昔の)
将来の夢  いらすと
怖かったもの のこぎり持って楽しそうにこっちに走ってくるオッサンと、車に連れ込んでみだらなことしようとしてくるオッサン

習い事 ピアノ、バレエ、英語

(OTHER)
風呂何分? 20以上
どこから洗う? 上から
将来の夢 イラマス
家の壁  意味わかんねー。私みたい
家の階段の数  2時になると3段増えます(は
カーテンの色 チューリッップ
何年何組何番?  3年1組6番い(以下略
弁当? かわいい人です。
制服  普通
自分の席 最悪
部活 吹奏
委員会 あ、下の質問1個消しちゃった。ごめんね(ちょ!

担任の苗字 あの、く●●です。あ、下の質問1個消しちゃった!(また//どうしよう!本当にゴメン!
尊敬してる人? いつも優しいあの先輩
何フェチ?  めっがーね↓
一番行きたい所  かわいいひとのもとへ
今の気持ちを漢字一言で  雑
一言  喉が


バトンは強制ですよ!!
らしいっす
質問消しちゃったので、どうします?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンもらってくれてありがとう!!

体重を公言できるほど痩せているみらうちゃんがうらやましい…泣

ていうか質問消しすぎ!!笑

ステキキャラですなー。←


あ、いっこ前の記事のバトンもらってくねー!

バトンはいいネタなのです。笑



ふふふ、質問消しすぎだから地雷にしたらマズい気がしてきた(・ω・;)

やー、千尋ちゃんはかわいいから困る(危険だ!



 うわー,みーくんのバトンうける*>ω<*

 うちも今日の晩ご飯にお総菜役として
     頂いていこうかな←

   そーんなかんじでいいんじゃない? 笑



ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
モデルのところ、書くの忘れてる!

えへへ、みーくんのバトン笑えちゃう?あはは。



やろうかなと…思ったんだけど質問消えてるの…?
…どうしよう笑



うーむ・・・・やっぱマズかったですね
ここはやっぱし地雷解除したほうがいいような。
ってか私のとこでバトンの内容変わっちゃってるのは大分まずい!

無理してもらわなくてオッケーなのでー(汗

んー、どうしようー(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
