
--/--/-- --:--

お疲れです。

2008/01/17 20:56
ももこさんからです
ありがとうございますありがとうございます
◆今好きな曲3曲
睡蓮:HIGHandMIGHTYCOLOR
Concertino in Blue :佐々木博文
GUNSHIPRIDER:ストレイテナー(やっぱりな

この3曲は今じゃなくても大好きです。

◆今聴きたい曲3曲
祭りのあと:BaseBallBear
溺れる猿が藁をもつかむ:髭←今聞いてます^^  聞きたいから。
ボニー&クライド/髭(HiGE)

なんか今むしょうに髭が聞きたいという病。
何ででしょうねぇー。


◆通学中に聴きたい曲3曲
ALIBI:ストレイテナー
Addicted:ELLEGARDEN
バタフライ:ELLEGARDEN
大体Addicted→バタフライってセットで聞いてますから絵文字

◆朝起きたとき聴きたい曲3曲
Farewell Dear Deadman:ストレイテナー
羅針盤:ASIAN KUNG-FU GENERATION
辿り着く場所:HIGH and MIGHTYCOLOR

1番上のはもう、お決まりです。不動です。


◆夜寝るとき聴きたい曲3曲
神曲:あさき
ジターバグ:ELLEGARDEN
アイムラッキーガール:GO!GO!7188

1番上のマニアック
知ってる人学校に2人くらい^^;

◆思わず口ずさむ曲3曲
O.F.T:凛として時雨
DOSCO FLIGHT:凛として時雨
I MISS YOU:くにたけみゆき

◆結構昔の好きな曲3曲
Uボート:大塚愛
Oh! Yeah:ORANGERANGE
Winter Winner:ORANGERANGE

あー、思い出したらすごく聞きたくなってきた。
でも1番上のは今でも恐怖の思い出が・・・・・。

◆マイナーだけど好きな曲3曲
TVマニアックス:ELLEGARDEN
テレキャスターの真実:凛として時雨
感覚UFO:凛として時雨

マイナーといったら時雨です。


◆好きなラブソング3曲
有心論:RADWIMPS
ふたりごと:RADWIMPS
奇跡の町:ストレイテナー

ラブソングはラッドがお決まりです。

◆励まされる曲
どなる、でんわ、どしゃぶり:チャットモンチー
ナム:LINKINPARK
ジターバグ:ELLEGARDEN

ジターバグにはすごく勇気もらった。

◆泣ける曲3曲
メロディックストーム:ストレイテナー
タワー:ストレイテナー
オキザリス:HIHGandMIGHTYCOLOR

◆これは私の代名詞的な曲3曲
転がる岩、君に朝が降る:ASIAN KUNG-FU GENERATION
キターって感じ^^
for dear:HIGHandMIGHTYCOLOR
月と甲羅:GO!GO!7188

◆思い出の曲3曲
絵画教室:ASIAN KUNG-FU GENERATION
OVER:HIGHandMIGHTYCOLOR
ギミギミック:RADWIMPS

◆いっぱい聴いたなーと思う曲3曲
WIMKSNIPER:BaseBallBear
青い春、虚無:BaseBallBear
Salamander::ELLEGARDEN

◆カラオケで必ず唄う曲3曲
おとなのくすり:GO!GO!7188
OVER:HIGHandMIGHTYCOLOR
ローリングスター:YUI

なんか疲れてきました・・・・・。

◆なんか落ち着く曲3曲
その訳を:ASIAN KUNG-FU GENERATION
REMINDER:ストレイテナー
Baby BIAS:POLYSICS

◆癒される曲3曲
ええええ、困りましたねぇ・・・。
1人ジェンガ:矢井田瞳
光の差すほう:I Wish
星屑サンセット:YUKI

ですかねぇ。

◆最後にまわしたい人にイメージの曲をつけて

地雷バトンにしてやりますさ。
酷いです。自分が。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私からコメントするのははじめてですね!こんばんはです。

あさき聴くんですねー!
私も何気に好きでアルバム持ってたりします笑
雫とか好きです:-)まわりに知ってる人がいるとはー!なんだか嬉しかったのでコメントしちゃいました笑

乱文失礼しましたー



コメントどうもですー^^
友達も雫好きですよー。

そちらにもまた今度遊びに行くのでヨロシクですw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
