スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フライングVかっこいい~(・∀・)

2008/08/13 21:26
ナノフェス、見ました。あ、テレビで
すごかったよ。
最近音楽に触れてなかったからね、またロックへの熱き魂が(ぇ

なんか今日は更新するのが多いなー^^


興奮しすぎて壊れてるので、みたい人だけ。
あ、テナーとアジカンについて(9mmもだけど)書いてるので、
「あ・・・・やべぇ・・・・また五月蝿い意味不明な感想だ・・・・」と、予兆しちゃった人は帰ってオッケー。

あー、見るんだ。追記

まぁ、いいとして

9mm

最初のMCは笑った~
そのあとのタクローくんが「スーパーノヴァ」って言ったのが妙に心に響いた
そして気がつく。初めてしゃべってる声聞いた。

9mmはサビの盛り上がりがヤバすぎる!
狂人軍団だ・・・・
時雨も顔負けしちゃうパフォーマンスだ!ポリとどっちが凄いんだろうー・・・・
絶対ライブ行きたくねー^ω^;
こ、怖くて

ずっと滝のターンだな^^
・・・ごめん
たっきたきにしてやんよ
・・・ごめん

Talking Machineは名曲過ぎると思う
CDJ0607のオープニングになってたし(イントロのみww)
超かっこよかったです。ライブ行きたくなった(ぇ


ナノフェス最高。アジメンありがとう



テナー

あああ、書かないほうがいいかも。とか思いつつ。軽く書く
久しぶりのテナーに涙ぐんだ←

ひなっちは相変わらずマサキングにソックリでしたな
ナカヤマくん・・・今更だけど、髪寂しい
ホリエくんは見た目はあいかわらず超美形のかわいいかっこいいパーフェクト(以下略
でも声が凄く今までと違う気が。ってか違くね?
白のSG使ってたね
DOESの人と一緒だー。魅力的だ・・・・・・・・って、あれ?ニコ動に異変が(これ感想じゃなくて、リアルに。)

あ、パソコンの電源落ちたwwwでもFC2は自動で記事保存してくれるので安心!最高だね、

話を再開。
エターナル良かったなー
でもまさかメロディックストームを2曲めに。神曲が

最後に一言。客だまれって思った^ω^

はい、テナーよすぎました
よすぎます


アジカン

アンダースタンドかぁ・・・・
1曲しかやらないのは、きらさんのブログでチェック済みなので、その1曲がアンダースタンドか。
うん、さすがだ、神だな。選曲も
昨日サイレンとサイレン♯の合成版聞いたけどさ。
やっぱゴッチすごいよ!!

アジカンはクールに落ちついてライブしてました☆
伊地知くん超かわいいです

ゴッチ笑ったときやばかった。鼻血出た
涙も流れた
行きたいな。
生でアジカン聴きたい


エルレ楽しみだ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうも\(^o^)/ はじめまして浜屋ムロです。
俺は今「突撃!隣のブロガーサン」というのをやっています。
みらうさんのブログがにほんブログ村
中学3年生ブログ新着記事
で隣だったので訪問させていただきました!
もし良かったら俺のブログに来てください。
訪問してくれたらコメント下さい。
よろしくお願いします!



あ、ブログ村からこんにちわ。ですね
しかも中学3年の記事で隣ですかー。奇遇ですね~



訪問ありがとうありがとうございます!
またいつでも来てください!




またいつでも行きますから~♪
ありがとうございましたー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
