
--/--/-- --:--

ばくしょう

2008/08/12 07:12
ライジング録画ー
たぶん1回見たら消すけど・・・・一応。
ウチもフェス行ってみたいな~
来年たくさん行く!

そして、昨日の記事・・・・拍手した人怖いね


昨日の晩から斜め向かいの家の猫がニャーニャーうるさいんだ・・・(外に出されたっぽい)
私、猫大好きだから「ウェルカム マイハウス!」ってやってあげたいんだけど・・・・

まったく、猫は大事にしてくれ

あ、スキャナーの上に猫が。
もうすでにスキャナー壊れちゃいました汗汗
どうしましょうか

ってか降りてくれ
ウチの猫は重いんですー





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
