
--/--/-- --:--

オルァァァァァァァァァ

2008/08/11 21:17
きゃー!落ち着いて!(題名より)
やっと落ち着きましたが。
怒りがねwww


シュレッター?とやらでレシート粉々にしてストレス発散・・・・・できませんでした
なので人間を粉々にしてストレス発散することに(嘘だけど
犯罪者第一歩の・・・・汗
しませんっ!人生そんなもののために棒に振りたくないのでっ

あああああ、本当にむかつく
呪わないと気が済まん!

なんだよあのクソジジイがよぉ
調子に乗りあがってふざけんじゃねーぞ●ね!●ね!
とか言っちゃいけない。
ごめんねごめんね

ふーっ・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
