fc2ブログ

しない、させない、くま・・・・あ、やっぱやめとくわ

2008/08/11 12:57
昨日はコンクール
本番前に半べそかいたよ(^д^)
銀賞でした、超意外ですた☆
ありがとうおめでとうありがとう

今朝からビックリがたくさんで飽きない日々ですな
ラーメン食べに行ったらエルレTシャツ着てる人いた
私は夏といえばエルレとベボベなのです
うん。時雨はなんか冬っぽい(ぇ
ライブもう一回行きてえ・・・

関係ない話だけど
自分はセーラーもセーターもベストもとにかく制服がすきなのです

なんか一部のブログで名前変えようと必死になって考えてます
だって検索したら全部出てきたんだもん汗汗汗

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home