
--/--/-- --:--

ラッキーサイダーおいしいよ。

2008/08/07 14:58
題名のネタがなくなったのでとうとう宣伝コーナーに。


鮎川さんを脅してもらってきた(嘘だけど

夢バトン。

1:小さい頃、何になりたかったか?
ふふふ、宝石屋さん(超未確認生命体だった

2:その夢は叶ったか?
とりあえず、似合わないので家で引きこもれる職業に(あへ

3:現在の夢は?
ふふふ、イラストレーターか、音楽関係か(たぶん無理
平社員でいいです・・・・はい^^

4:宝くじ3億円当たったら?
ちょ、鮎川さん大胆だな・・・
えっと、まずCDとDVDと、ライブとホリエくん買収(嘘だってば!ごめんごめんごめんなさいごめんなさい
あとは銀雨に課金
あと、あと、イラスト練習用の教本とか、ギターとか、アンプとか!

5:あなたにとって夢のような世界とは?
執事ほしい←

6:昨夜見た夢は?
人間の皮膚を剥ぐ夢(冗談なのでしょうか

7:よく見る夢は?
細美さんに殴られる夢(ごめんね、細美さん悪くないんで。

8:あなたの嫌いな人、ものを教えてください


人→元彼はね、やっぱね。「お前消えろや」って感じだよね!「もうお前のこと見てねーんだよゴルァ(・∀・)」みてーな?
もの→ゴリラ(ぇ
あと魚介類

9:あなたの好きな人、ものを教えてください


人→もちのろんで
もの→ギターとか音楽そのものとか


10:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
ここはあえてのあえてで・・・・・・・・・
木坂さんオンリーで(ちょ

ごめんなひゃい




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
