
--/--/-- --:--

決めたっ

2008/08/04 20:58
はーい注目~

・・・・だれも注目しないww


夏期講習受けててちょっぴし危機感覚えたねー
受験生っていう。
なので明日はパソコン我慢するぞー
(つまり今まで毎日やってたってことよー)←

もしかしたら、我慢できれば2日かもしれないし、3日かもしれない。
なので必ず帰ってくるとは思うんで待っててください
・・・・誰もまたないと思うけど・・・・

先輩がロッキングオンジャパンフェスいったって!
いいなー・・・・

今年もテレビ放送楽しみですっ

あ、ナノムゲンもっ!

ホリエくんの髪型が楽しみ。
あれ、服装だっけか?

えへへへへへ、(誕生日に1人で盛り上がってた人)

でもエルレが一番楽しみかも。
そりゃもちろん。

音楽最高だね

それじゃあね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パソコンって危険物ですよね。気付いたら何時間もやってたり…。
ナノムゲン楽しみです!



はい、今日も気がついたら2時間睨めっこでした汗汗汗
ナノムゲンはもういけなかった分テレビに釘付けです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
