スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何度も後ろを振り返る

2008/08/03 20:14
みんな寝るの早すぎ。まだ8時だぜ
今日はハイカラ聴きまくってたよ~
歌詞も曲も本当にいい曲ばかり。
マーキーが引退してから新しい人募集するっていうの聞いてショックだった。
マーキーの代わりなんていないのに

それじゃ、私の愛したハイカラじゃないよ・・・・
哀しい。
それ考えてからDreams聴くと涙止まらなくなる



い、いつまでも哀しい気持ちでいちゃダメだ!
心を切り替えて後悔しつつ参加したあれに向けて気合を(特に入れる必要ないかもしれないけど
あの子は皆が思ってる以上に・・・・

・・・・しっかりしてない子ですから☆



ってなわけで関係ない話~

お、悪寒がする!
とか思いつつ。鳥肌止まらん^ω^


あ、そうそう!

、ケ、イ、ァ。「・癸シ・・ャ、ロ、ネ、鵑ノ・ネ・゚。シ、オ、鵑タ

メールがほとんどトミーのやつだったことに今更驚きを感じたー
落ち着けよー自分・ω・*
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マーキー引退するんですか!?
びっくりです。
しかも、新しいメンバー募集とは…
もうハイカラじゃないですね。
バンド名変えてほしいですよね。



はいそーです涙
もう涙しかでまひぇん・・・ひっく
ハイカラの中ではマーキーの存在が大でしたから・・
うぅ・・・
それだけで音源も変わってしまうと思うし、やっぱショックです!
29歳も年上と結婚しちゃうなんて・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
