スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ある貧血、森のな肝臓、熊さんニンニク、出会っ食べられた

2008/08/02 10:03
題名は、あの、森の熊さんだよー
ある日、森の中、熊さんに、出会った♪ってやつ。
まぁ、いいやー

なんか久しぶりに詩を書いた気がする・・・・
昨日急に思いついたんだなぁ。
なんて女だ・・・・・っていう詩ばっかり☆

そして、なんか具合悪い・・・・・
うぐぐぐぇ(やめれ

くそう、今青春してるのに・・・具合悪くなるなー!


あ!今月はナノムゲンのなんかテレビでやるんだよね!
アジカン、テナー、エルレ、9mmは必見だぁぁぁぁね
エルレは特に楽しみです^ω^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うらやまスィ~
僕は見れませ~ん
スペシャ見たいな~



ははは、羨ましいだろう・・・(白い歯を見せつつ言う)
って、・・・・akg85さんだ!
し、失礼しました・・・(ぺこり

なんかいつもとテンション違いますね☆

ケーブルテレビ見れない系ですか・・・
私も小学生の頃はそれで毎日泣いてましたね。
好きなアニメ見れなくって←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
