
--/--/-- --:--

ヤンデレの意味が最近まで知らなかった ※重要なお知らせ

2008/07/31 21:50
こんばんわ、みらうっす
孤独を愛する氷河期も乗り越え、(乗り越える予定無いけど)
なんか世界は微笑みと平和でできてるような気がするくらい微笑みたくなりますなっ
デレデレしてんじゃねぇよぉー

私の中ではラブアンドピースじゃないんですね~

ま、いいとして
arie+さんとトロピカルゴリラさんとホトバシさんとこで芸術的に同時に地雷を爆発。

つまり私は足が3本あるということである
ふはははは(痛いぞこりゃ



ぬ、ぬわあぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ!??????!?!?!?!?!?!?

あ、失礼。
バトンやろうと思ってたら、ニュースが私の耳に。
うみねこがアニメ化するらしいよ!!!
これは大ニュースだぁぁぁぁぁぁ

最近バトンばっかでゴメンね。
はい。バトンやります

あ、夜桜も見たいな、アニメ化したもんね



【強制バ㌧】

見た人は強制!いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか

えへへ、3箇所で。

02)お名前は?

みらう

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

オケイ!(ダブルダッチ風に)

04)「好きな教科」

1位 音楽だったり
2位 美術だったり
3位 らじばんだり!(ではなく、家庭科、もしくは理科)

05)「好きな食べ物」

1位 カレー
2位 カレーラーメン←
3位 あの人(禁句

06)「嫌いな食べ物」

1位 ムカデ
2位 カブトムシの幼虫みたいなヤツ
3位 魚介類

07)「苦手なもの」

1位 体育
2位 怖い人
3位 ヤンデレww

08)「得意なもの」

1位 楽器をプレイすること(ぉぃ
2位 いたずら(良くない
3位 好きになること

09)「好きな番組」

1位 お笑い
2位 音楽
3位 アニメ?

10)「好きなタレント」

女優さんと俳優さんで宜しいか

1位 ガッキー
2位 戸田えりかちゃぁn(強制終了
3位 まきんぽと、しょこたん

11)「好きな芸人(コンビ)」

1位 
2位
3位 
ちょ、これ無理wwwありすぎて困る。
昨日のレッドカーペット気持ち悪くて爆笑したわー
なにあの動きwww

12)「好きな芸人(ピン)」

1位 
2位 
3位 

うえに同じく。
でもとりいみゆきは親近感わく(は
13)「好きなアーティスト」

1位 ハイカラ、テナー
2位 9mm、アジカン、エルレ
3位 最近はよくまたフジファブと髭聴くかも

14)「好きな異性のタイプ」

1位 かわいい(これが第一条件)
2位 美??????&白い人&目細い(あれ、これって・・・・もしや・・・・
3位 めがね

15)「好きな少年マンガ」

1位 これいえない。とりあえず、「みえるひと」「ひぐらし」
2位 「ブラックキャット」「夜桜カルテット」
3位 あー、ネタ切れ

16)「好きな少女マンガ」

1位 なんだろぉね
2位 
3位 

17)「○○フェチ」

1位 めがね!ゆーとぴあ!意味不明
2位 ごめんね、今テンション高くて鼻血でそう・・・・。目かなぁ
3位 鎖骨?でもなー、
18)「好きな映画」

1位 
2位 
3位 

19)ベスト3面倒になりました。

ほほい

20)普通に質問します。

うほほい(女捨てるな!

21)好きな服装は

が・・・・

22)見るならこれっ!という体位は?

うへへ、あたしじゃなくて、娘さん見て

23)好きな人とかいる?

おほほほ。

24)その人のイニシャルは?

N・K
ここで違うの出たら大騒ぎだよ。普通に
大丈夫。浮気しないぞ(嘘付け
いや、本当に

25)何部?

吹奏

26)どこすみ?

秋田

27)方言ある?

あるけど、使わん。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやって

29)このバトンの感想を

暑いね~

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

どんまいまいどんまいまいどんまい
ごめんなさい




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
