スポンサーサイト

--/--/-- --:--

染まって

2008/07/29 20:46
ネタがない!(題名も記事も)
そんなときはバトンをやろう!

あ、雑談ですが、勉強して私頭良くなると絵もかけないし詩も思いつかないらしいっす
やっぱバカだと変なの思いつくんだろうね~
バカに戻ろう!とか開き直った今日

勉強やだよー
助けてー、去年受験生だった皆様!(えーごめんなさい名前出さないけど


さて、arie+さんのとこから申し訳なくなんかいただいてきました。ありがとうございます(日本語変だよ)バトンです





「邦ロックばとん」
次に挙げる2つのバンドのうち、どっちが好きか教えて下さい。
比べるのが嫌いな方はごめんなさい。


あー、たしかに私比べるの嫌いかも。もらってきちゃったけど

・ELLEGARDEN
・ストレイテナー

≫涙涙涙


・ポリシックス
・BEAT CRUSADERS

≫これはポリかなー
ごめんビークル
ジャパニーズガールは好きよ


・アジアンカンフージェネレーション
・9mm Parabellume Bullet

≫あー、無理ですねこれは完全に。
9mmのライブ怖いけど見てみたい。あ、生でね
タクローくん羨ましい。ホリエくんと対談・・・・

ゴッチ見たいよ見たいよ見たいよーーーーーーー
ピック私に投げてください・・・・おでこに刺してください(ああ、冗談・・・・


・東京事変
・チャットモンチー

≫これはチャットだよ~


・サカナクション
・ACIDMAN

≫ACIDMANですねぇ。
ウチのクラスではサカナクション人気ですが、私は断然・・・


・銀杏ボーイズ
・マキシマムザホルモン

≫銀杏嫌いなんです・・・・ごめんねごめんねごめんね

・ART-SCHOOL
・baseballbear

≫やっぱ当たり前だけどベボベだよー


・フジファブリック
・Good Dog Happy Men

≫ふっ・・・・フジファブだよ。当然。
志村さんの金髪は衝撃的だった・・・・
カウントダウンジャパンのときはすごくかっこよかったけど


・藍坊主
・音速ライン

≫曲聴いたっけ音速ラインのほうが好きだったっす
ウチのクラスでも音速ラインの名はけっこう飛び交いますね(え


・ミドリ
・ミドリカワ書房

≫ミドリっすよー
レンタルも購入も難しいですがね。純粋な私には(嘘だけど
いい曲結構ありますよ
みんな聴いてみて(ごめん


・アナタキコウ
・モノブライト

≫モノだろ
歌いたくなるよね♪



以上です。
もし良かったら誰かに回して下さい。

≫んじゃ、なんかとりあえず、もらってください(??

お疲れ様でした。


アジカンと9mmを比べるな・・・・って多少思った
まぁ、私の中で9mmは大きくなってるけど、
歴史的にも世界的にもアジカンの優秀さは完璧と言っても過言ではないんだぞー
日本のロックの代表ってくらいなんだぞー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

バトン貰っていきますね^^



やあ!

もらうわーーー



ダークアールさん&トロピカルゴリラさん

もらってください~
どうぞー^ω^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
