スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いや、特に何ってわけじゃねぇっす

2008/07/28 22:39
今夜は寝かせねぇよ・・・・って自分に言ってみる。
変体じゃないよ!
ただ、今日はこの調子じゃ勉強が・・・自主学習が・・・・宿題が・・・塾が・・・なので

あと、気がついたんだけど。私4つのブログと1つのHPを掛け持ちしてるー
すごーおい

・・・・・シーン

まぁ、とくにやろうと思えば誰もできるね
でも全部のブログジャンル違うんだよ
そう思うとなー。凄い


さてと、勉強再開しようーっと

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー。
私も勉強の面では相当ヤバイです;
7月もそろそろ終わりなのに、宿題一個も終わってませんからね;;

4つのブログにHP掛け持ちだなんてー、凄いですね。
私もブログ5つとHPを掛け持ちの時ありましたよー。
その内の2つは一ヶ月も経たないまま閉鎖しましたけど←

ではでは、私も勉強しないとなんでこの辺で失礼します!



ああ、わかりますわー。
私も4つのうち1つは閉鎖寸前ですねー♪←
欲張りはいけないんですねー

ってか勉強辛いっす。
ライブ行きたいですーっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
