
--/--/-- --:--

ってかさー・・・・。

2008/01/17 19:45
なんでこんなに大塚愛のcherishがすきすぎる。
約3年前くらいに1番好きだった曲www
大好き。大好きーっ

暗いかもしれないけど、こんなバラード系が好きです。泣けます
ってか大塚愛好きだよー(><)
アルバムばっちり☆

聞いてみてください。
大塚愛全曲。
最初のアルバムも好きだなー、初っ端の曲もね。
あー、泣ける泣ける。


昨日見た夢。
なんか、塾で。先生もいつもどおりだし。私以外の生徒もいつも通りなんだけど

いるのよ、あの人が。
なんか、黒い眼鏡で、(いつもプライベートでかけてる)
ね、うん。

設定では副先生ってか、サポートってか、そんな役目で。
何で!???
みてーな。

歯並び悪いなー^^
見とれつつ。


御●場中のHちゃんに教えてて嫉妬してましたww
関係ないのに巻き込んでごめんね、

ああああああ、せっかく見れたのに!
お母さんに起こされましたねー。
滅多に見れないんだよ?

あれだけ写真飾って(強制終了)

また毎日夢見れるように祈る毎日ですね。

声がーーーーーっ、やばかった。
あんなのが隣で教えてたらもうあの世行きですね。

ちょwww

はいー、終わりー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
