スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅうううううううう

2008/07/25 21:18
最近バトン三昧
ネタに困らなくてラッキーです

なんか最近毎日が上がり下がり酷くて、まるで麻薬中毒者のような(禁句)
私だけじゃなくて、周りの人も同じだと思う。

ストレスですぐに胃がやられます・・・・
ぎゅうぅぅ・・・・・


イライラするなー^^
みんながいてくれてよかった!
じゃないと危険だもん・・・・・うぅ


瑠李ちゃんよりー

【ルール説明】

貴方の通っている学校の同じクラスメートについてです。

当てはまったら素直にお答えください。

なるべく可愛そうなのでクラスの皆の名前を出すようにしましょう。

イニシャルなどでもOKです。



それでは始めます☆



1.仲良しの友達は?

クラスでは、あげはなの・・・・・・ぐ

2.面白い人は?

いきなり拍手する男子生徒

3.行動が面白い人は?

きもしろう

4.何か面白い人は?

上に等しくww

5.可愛い人は?

えいいっつぁん

6.行動が可愛い人は?

隣の子

7.何か可愛い人は?

えと、Rちゃん

8.頼りになる人は?

あ●●ちゃん。ダブルで

9.色んな意味で頼りになる人は?

みんなだよ!

10.何か頼りになる人は?

上に等しく~

11.優しい人は?

みんな私に優しい。嬉しい!こんなの3年間のなかで初めて~ww

12.行動が優しい人は?

男子も女子もみんななのー(さっきから同じこと言ってる汗)

13.何か優しい人は?

・・・・・・・みんな

14.綺麗な人は?

バスケ部のあの子は綺麗!
あと新体操部

15.行動が綺麗な人は?

す●●ちゃん

16.何か綺麗な人は?

同じ

17.格好良い人は?

え・・・・・・いねぇ

18.行動が格好良い人は?

委員長ぐらいじゃね?

19.何か格好良い人は?

さぁ・・・・

20.エロい人は?

全員

21.行動がエロい人は?

嘘です。半分近くエロい

22.何かエロそうな人は?

瑠李ちゃん・・・・・魚はヤバイよ

23.変な人は?

きもしろう

24.行動が変な人は?

上に同じ

25.何か変な人は?

おんなじー

26.うるさい人は?

副委員長が読書時間にちょっとうるさいかも

27.行動がうるさい人は?

えー

28.何かうるさい人は?

ぽー

29.オタクな人は?

つんぴょん

30.行動がオタクな人は?
いないぉ

31.何かオタクな人は?

つんぴょん

32.天才な人は?

誰天才?

33.行動が天才な人は?

・・・・・・

34.何か天才な人は?

・・・・・・

35.静かな人は?

うるさいのうるさいの

36.行動が静かな人は?

おしとやかだ

37.何か静かな人は?

・・・・・

38.明るい人は?

いっぱいいるよ。ってかみんな!
だから私も明るくなれる!

39.行動が明るいような人は?

うん

40.何か明るい人は?

えーと

41.担任は?

あー


◆最後にクラスメートのみんなに一言どうぞ。

っもっとテンションあげよー
たぶん爆発するけど


◆回す人を3人どうぞ。
なっしんぐ。
私が最後で


◆これで終わりです。
お疲れ様でした。

あいよー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44306
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。