スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お時間が迫っております

2008/07/24 08:25
地震あった!震度4だって(秋田)気づかないで爆睡。笑
岩手は震度6・・・・・木坂さん大丈夫かな・・・・涙

今日はハードだよ
髪切るよ!バッサリと
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえいえ。
てかコメして下さってどうもです^^

夜桜の方は前から気になってて・・・
ちゃんと話を読んだのは最近なんですよー←
確かにアリプロとハイカラは少ないですよねー・・・
私も嬉しいです!

絵は修行しておるんです(∀)
そしてありがとうござい升///

地震ありましたね~
全然気づかなくてテレビで知ったという(笑
大丈夫でしたか??

でわでわ。



秋田は全然大丈夫だったっぽいです~
私、爆睡してて気がつかなかったくらいです←

絵の修行、お互いに頑張りましょうねー汗
コメありがとうございました^ω^



盛岡は震度5弱でした!
揺れの割には被害少なかったので平気ですー^^
心配してくれてありがとう!!



よ、よかったっす!
それにしても気がつかなかったなー・・・あはは
最近地震多いね・・・・



大丈夫だったんですか?!
凄いですね・・・

はい。頑張りましょうねw
こちらこそ、どうもです^^



どうもー
なんかスキャナー使えるようになりそうなので張り切っちゃいます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
