
--/--/-- --:--

ななななー

2008/07/23 22:46
カオスカオスさんより買収してきた嘘

こちらからはバトンです。
【暇潰すバトン】
バトンを適当にカットしたり、質問を付け加えたり、少し質問を変えたりして、暇潰しになるように答えてみて下さいね。



HNは?
みらう

由来は?
あはは

髪の色は?
真っ黒!染めたい

眼鏡掛けてる?
残念ながらかけてないっす

コンタクトレンズ?
no

視力は?
右:S
左:S

嘘です。両方Aです



ピアスしてる?
あのこがしてた
でも怖くてできない

イヤリング?
yes!

耳は飾らない主義?
んー・・・・・

愛用のアクセサリーってある?
あるある!

水と緑茶と麦茶とスポーツドリンクの中ならどれをいちばん多く飲んでる?
緑茶・麦茶

雑誌は何を読んでる?
例のもの。
ロッキングオンジャパン・ギグス・ポップティーンとかね

数学とかの公式、何か覚えてる?
とくに

『不如帰』って読める?
ふごとふ(ああああああ

海に行きたい?山に行きたい?
山が岩鼻を呼んでいるのです(うそ

九死に一生を得たことってある?
あるねー
あのオッサンのせいで

靴は主に何を履いてる?(例:スニーカー、パンプス、ハイヒール、革靴、スリッポン…etc.)
いつもローファーな気がする

飲んでるサプリメントってある?
ローヤルゼリー汗
マルチビタミン

携帯電話は今ので何台目?
ねえ

夏の主な服装は?(例:Tシャツにデニム、キャミソールにミニスカ、タンクトップにショートパンツ…etc.)
気にするな

冬の主な服装は?(例:ロンTにパーカーにスカートにハイソックスにブーツ…etc.)
まぁまぁ・・・・・

平均体温は何度ぐらい?
35.8

紅茶とコーヒー、どっちが好き?
コーシー

自分の『すべらない話』を持ってる?
ねえ

『髭男爵』って知ってる?
おほほほほほほほほ

『我が家』って知ってる?
あれ超面白い。
「言わせねぇよ!」ってね

『トータルテンボス』って知ってる?
わぁお。知らん

『ドラゴンボール』で好きなキャラは?
ゴテングス(二人じゃん

海外旅行したことある?
ないない

好きな四字熟語は?
花鳥風月
風林火山

偽りだ

左手の人差し指の指紋はうずまき型?年輪型?流れ紋型?

年輪?


お疲れ様でした。
あー・・・・・えっと・・・・
なんか誰か買収して



もうひとつ。トロピカルゴリラさんから
犬のごとく拾ってきたバトン


あだ名バトン
拾ってきましたー




【あだ名バトン】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 

 
【↓の時何と呼ばれてましたか?】
 

★小学校時代

岩鼻(本名)
●●ちゃん(本名)
とか

★中学校時代
(ってか今)

おいおいおいおいおいおい、トロゴリさん本名出していいの
まぁ、どこにでもいそうな名前だけど(禁句

●●(本名呼び捨て)男子のみ
岩鼻(本名)
●●ちゃん(本名)
わぢーくん(めるくんのみ)
はなまるくん(めるくんのみ)
がんばなちゃん(めるくんのみ)
がんごん(めるくんのみ)とかとか
いろいろありすぎる
 
★高校時代

くっ・・・・まだ中学生
 
★大学・専門時代

日本工学院いきてー

★バイト

照れるなー


 
【↓の人には何と呼ばれてますか?】
 

★親しい友人

書くの面倒だな・・・・・

わぢーくん(めるくんのみ)
はなまるくん(めるくんのみ)
がんばなちゃん(めるくんのみ)
がんごん(めるくんのみ)とかとか


★彼氏or彼女

呼び捨てだよ
 
★家族

呼び捨て
 
【1番気に入ってる呼ばれ方】

がんごんとか
わぢーくん
●●とか
あああなんだろー
 
【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】

超少ねえええええ
秋田で1軒
もしくは東北で1軒?

岩鼻さんいたら名乗り出てください
 
【本名の名前の方は、どのくらいの稀少さだと思う?】

るかってけっこういるよ。男子にね(怒り

 
【正直な話、本名は好き?嫌い?】

どっちでもええわ
苗字は好き


【名前の由来は?】

最初のほうは「地球」って意味で。
あとのほうは「はな」そのまま。
 
【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】

きっといない
 
【憧れる苗字や名前ってある?】

うえへへへへへ
名前は自分の娘さんの名前に決まってるでしょ
 
【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?】

ムカデさん(実話)
 
【一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?】

呼び捨てでいいんだよ・・・・・あうあうあ←

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】

なんだろね


【子供に付けたい名前がある?】

娘さんの名前だ
 
【彼氏(彼女)にしたい名前がある?】

ホリ(強制終了)
 
【バトンをまわす人を7人、いつもの呼び方で】

あーんと。
久しぶりにまわしてみるかー
うん
いつも地雷だしね汗

えーっと。
どうしよー

木坂さん
ダークアールさん
arie+さん
千尋ちゃん
カオスカオスさん
ももこさん
きらさん

あ。サイトのほうでもまわしておこう



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

買収ありがとうございます←
ムカデさんってすごい苗字ですね…。



そうなんですよー
かわいそうですよね^ω^;



バトン貰いまっす!

いつも回してくれてありがとねー。
神崎さん感動です!(は。

岩鼻って苗字凄いね!!
あとムカデさん。

うらやましいなー。←

ということで、バトンもらってきまーす。



わぁぁい、千尋ちゃんに感動してもらえたー
岩鼻嬉しいーー



バトンもらってゆきます!
今日はテンションがおかしいです。(?)


またにてぃー!!!!!



おぉー
テンションの高いダークアールさん見れちゃった☆
ラッキッキー^ω^
面白いですねーww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
