スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眉毛ビーム(棒読み

2008/07/22 21:51
これ終わったら勉強しないとね☆
まうまうが拍手返事してくれた嬉しすぎて宇宙まで旅行~
結婚してくれるらしいからね
ぎゅふ・・・・・



なんか知らんが、今私の身の回りでは絵をブログに載せる革命がおきている
なんのつながりも無いブログ友達たちである
一体、どうしたのだろうか・・・・・って、どうしたもこうしたもねーよ(嘘)
私も負けねええ(嘘だけど)

ちょっとかっこつけてみたのです

あ。親父が洋楽好きだと。嘘付け嘘つき家族嘘大好き(嘘)


棒人間同好会


棒人間同好会募集中v
同盟無いかな~
探してみよう


あへ


アンパンマンの練習しないと


芙未ちゃん本格練習




何気版権


版権描けまへんとか言ったくせに描いてんじゃんかぁ(殴


今の気分


今の気分
なんかpixiaで私が絵を描くと「こうなりますよ~^ω^」みたいなイラストメッセージ
Pict Bearで描いたほうが描きやすいのです。描かないけど
どれだけ下手糞か。
なんでPCで線が描けるんだ皆・・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
