
--/--/-- --:--

どかんと一発トンデミマスカ

2008/07/22 14:40
arie+さんから地雷でw


今PTAで一時帰宅中
もう少しで再登校だよー・・・・汗




【名称不明バトン】
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


●フルネーム
みらう
岩鼻

●生年月日
6月22日

●血液型
A型

●住んでいる所
ええええええ、arie+さんて、埼玉だったんだ!(びっくり)
そして私は秋田・・・・・・・・

●名前の由来
気にすんな♪

●身長
ひゃ・・・・・ひゃくごじゅう

●体重
さんじゅう●キロ

●靴のサイズ
あああああ小さいぃぃぃぃぃぃ

●今何処にいる?


●今一番近くに誰がいる?
めるくん

●今どんな服?
制服♪

●今何食べたい?
頭イタイ

●今何飲みたい?
ああああ頭イタイ!ので飲めない

●今後ろに何がある?


●今周りを見回して何がある?
パソコン、雑誌、ゴミ箱、皮肉を言うめるくん、・・・・・・そんな結婚しないよ。

●今一番目についたものは?
皮肉を言うめるくん
金目当てかよ。

●今一番会いたい人は?
テナーのホリエさん。
ちょ、arie+さんと同じでwww
あああああ会いたいっす

●今一番聞きたい曲は?
とくに・・・・・

●今頭の中で思い浮んだ言葉、セリフは?
おのるみこ

●今の体調は?
頭痛とデート中

●今の気持ちは?
頭痛いなー・・・買い物したいな・・・・

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
やせたんですか。本当ですか

●これだけは譲れないこだわりを一つ
カレーは飲み物

●もし今願いが一つ叶うとしたら?
お金がほしい

●再放送して欲しいドラマはありますか?
いえいえい(しくった)

●絵は何処から描きますか?
輪郭→首→目→鼻→口→眉毛→髪

●これから何をしますか?
部活に再登校

●依存しているものはありますか?
うわわわわわ、arie+さんとほとんど一緒だ・・・
あと読書ね

●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれませんか?
これ言ったらみんな引くよ
浮気良くない

●あなたにとって愛はなんですか?
うほほほい←

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ドラえもんじゃなくてホリエもんがいい

●きれいなお姉さんは好きですか?
かわいいほうが好きかもー

●何フェチ?
眼鏡

●回す人
地雷ーv


それではさよーなら。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

踏んだので貰って行きまーす



どうもはじめまして~
私も一緒にホトバシさんのブログへ飛んでいきま(強制終了)



ヒマっちなんで、もらうねー



はいっ!どーぞ^ω^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
