
--/--/-- --:--

よよよい

2008/07/21 10:15
なんか具合悪くて「チェケラァー」って感じでした~^^
意味不明

すごいよ。すばせかが
ま、いいや


それより

CD安すぎ!

このCDたち!
ぜんぶで13枚ですよー

そのうちの7枚は学校から借りたので別として、
残りの6枚はなんとツタヤのセールで
150円で買っちゃいましたー^ω^
えへへ
6枚で150円だから、1枚25円なワケです
うおお。脅威
まぁ~シールが貼ってるからね。

そしてぇ、あー・・・・・絵の練習でも頑張っておきます。
勉学は嫌いです


あれ、今日の題名ってなんか細美さんって感じするよね?ね。
ってか使ってた気がする



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
