スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すげぇ似合うと思う

2008/07/16 22:40
今日のコラボカーペットはもう似合いすぎると思うなー
うん。最高爆笑した!
クールポコ大好きだー

バトンですー^ω^
ももこさんから
私は黒ですね。はいー
腹黒ですもんね♪黒大好きです


■好きな色は?
原色は苦手っす。
うすピンクや薄い水色。モノクロが大好き
服は実はガーリー系が好きだったりするんです!意外でしょ。

■嫌いな色は?
あ。原色です

■携帯の色は何色?
無いです~・・・・・・

■あなたの心の色は何色?
黒!黒!

■回してくれた人の心の色は?
うんと、赤かピンクですかね

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→ももこさん(あ、やらなくてオッケーです)
青→千尋さん(?)と、arie+さん
オレンジ→きらさん
紫→あー・・・・・・誰だろう
黒→ダークアールさん
白→木坂さん
ピンク→えー・・・・桜しゃん
緑→むむむ、いないんじゃね?

なかなか当てはまらないものです・・・・・ごめんなさい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりー!

バトン回してくれてありがとう!
早速やりまーす。



久しぶり~!
バトン受け取ってくれてありがとう^ω^!
早速見に行きますー♪



私白っすか…白…(違和感があるらしい)
バトンあとでやりまーす^^



どうもです^^
早速ですが貰っていきます♪



木坂さん→うーむ。テンプレが白いからなんとなく白になってしまった・・・・・すいません
でもなんとなく赤って感じもする
あ!紅白じゃないよっっ汗

arie+さん→どうぞー♪
貰っていただけて光栄ですね~^ω^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
