
--/--/-- --:--

昨日の朝に雄物川で熊さんが朝シャンしてました

2008/07/14 23:24
お魚と熊と豚さんとお猿さん・・・・・ウチの部活最強です
そしてゴールド金賞~
よかった!泣きまくった
そのあと先生の言葉で一気に●たくなったけど



まーた・・・・・お金が飛ぶものに契約してしまった・・・・・お金持ちに生まれたい
さてさて、これからは絶対に食べ物にお金は使えないし、今月は絶対に本は買わないぞ!
CDはレンタルにしようー
お金貯めて安心の生活を。

とか妄想にふけってみる
嬉しくて嬉しくてテンションが飛んでいく
あーでも明日本屋で2000円のお買い物だー
どうしようー・・・・・うぅ
お金貯めないとねっっ(言い聞かせる
今日は早く寝たいのでもう寝まふ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

金賞おめでとうー!!
吹奏楽だよね?(゚ω゚)


うちも今度コンクールあるよ~
応援しろよ←


何の楽器やってるの?



頑張れ~っっ
ウチはバストロンボーンだよぉ^ω^
明ちゃんも吹奏楽なのかい~?



おぉ~!!!
かっけぇーなー(゚∀゚)

うん!!
パーカスだよー(^ω^)



パーカスかぁ!
何の楽器~?(曲によって違うだろうけど汗)
グロッケン好きだなー。私は



Trackback

Trackback URL:
 Home 
