
--/--/-- --:--

すっごい!すごくすぎるよー。

2008/01/16 20:25
今日MewMew!読み終わった。
そして、念願のサイレン&サイレン♯のミックス!聞けました!!
だめだー、感動したー。
某ブログさんより。
そろそろ、ばれるかもね。
ま、いいとして。

すごいよ、もうね、やっと聞けたっていうのもあるし。
音質いいし。
タイミング狂わないし。
歌詞付き。
うん、鳥肌。

録音しないと。毎日聞かないとっっ
長いねー。
けっこう、ウチが知ってる曲の中で1番長いwwww
さすがゴッチ。さすがアジカン。
サビ来た瞬間「ばばばばばばーーーーーっっ」って。
ベースがね。もう最高です。

1番ゾクゾクしたのは、「存在証明を鳴らせサイレン~」のとこですねー。
みんな聞いてね。あ、どこで聞くかって?
が、がんばれ。


そんなわけで。
昨日聞いた曲ベスト3!

いやね、昨日曲9曲しか聴いてなくて。
しかもその中の8曲は時雨www怖い。

あとの1曲はテナーのSad Code
なので今日は時雨ランキングですね。完全なww

第3位!
ナカノキルユー(凛として時雨)
鮮やかな殺人(凛として時雨)
Sad Code(ストレイテナー)


第2位!
サディスティックサマー(凛として時雨)
ディスコフライト(凛として時雨)


O.F.T(凛として時雨)

なんだこりゃー(真顔)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
