スポンサーサイト

--/--/-- --:--

片手に電子辞書少女

2008/07/09 22:53
なんか最近電子辞書無しじゃ生きていけない。漢字わからなくてwww照
まぁ、別名故人西のかた黄鶴楼を辞しびっくり人間1代目ですが。(意味不明なので普通にスルー)←ちなみに昨日の記事参照・・・・・

漢詩風に書けば 「故 人 西 辞 黄 鶴 楼」ですね。中学2年生の復習。わたし漢詩のところだけ大得意☆
いまだに3つの漢詩全部言えるよ
特に「絶句」は日々使ってるのでね。
話しずれた


9mmのブログ見れるようになったよー^ω^*
なんか、岩鼻家では9mmのHPが見れないんですが、学校で調べてブログだけでも見れないかなーって思ってメールで送ったら見れるように。
HPは残念ながら見れないけど、ブログみれるんでアルバム楽しみです。
1日に2曲録ってるってけっこう凄いと思う
早くアルバム出さないかなー
ハイカラもテナーも出してくれないかなー
特にハイカラ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私の学校のパソコン、アイフィルターかなんかかかってて、ほっとんどのHP見れないです。くっ。

9mmのアルバム楽しみですね♪



ああ、私の学校もですが、公式HPに関してはオッケーみたいですな☆

はいー、9mm楽しみです^ω^



Trackback

Trackback URL:
シャープ、コンテンツダウンロード対応の5型電子辞書  シャープ株式会社は、辞書コンテンツのダウンロードに対応した「Brain」(ブレーン)ブランドの電子辞書2機種5モデルを8月20日より発売する。価格はオープンプライス。また、これに合わせて、専用のコンテンツダウンロード販売サービス「ブレーンライブラリー」を開設する...  [続きを読む] Newsブログ検索結果BLOG 2008/07/29 20:03
 Home 
