
--/--/-- --:--

crazy・・・・・

2008/07/08 20:33
みーまーシリーズ第5巻読んだー
相当狂ってますなーとか思いつつ
グログロゲロゲロゲェェェってなった。
下品でスイマセン。これでも女です。今日階段から落ちたー
みんなに「もう落ちるなよっ」って言われたーあははははは暗かったからなの。

話し戻して
うん、グロかったわー。あたしグロいのダメなんです
きっと精神が普通の一般人が読んだら故人西のかたこーかくろーを辞しビックリ人間2代目にになっちゃう(意味不明な方は中学生の国語をやり直そう)嘘です。ちなみに1代目はみらうさんです

今までで一番気持ち悪くなったー
もう二度と読みたくない。とか言いつつ読む←
久しぶりに死に対する恐怖を覚えたー
給食前に読んだから、給食のお肉が人の肉なんじゃないかと軽くトラウマ。食事前に読んじゃいけない
潔さん骨まで・・・とかやめてよー人の肉って酸っぱいのかよー
菜種さんを普通の目で見れないわ。もう1回読み直しても
でもみーくんちょっと見直した。終わり
ゆずゆずかわいいー




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
