スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお、ジーザス(?)

2008/07/06 17:53
「僕のポケットにはいつも本が入っているんだよ!たたくとビスケットみたいに増えるんだ」の名台詞で有名じゃないみらうさんです^ω^
ってかパソコンできない人が訪問者履歴に載ってるのは心霊現象だと思う
まったく。世の中は怖いねー。また御札でも貼ったのかなー。めるくんは


うぅ・・・・・胃がノアの大洪水を再現しているのでちょいとばかし具合の悪い人になってます
9mmのアルバム楽しみだなー(私HP見れないので何処からか情報を仕入れてきた)
今日はほぼ9mmと髭聴いてた
愉快なんだよねー・・・・髭聴くとさ


ううう・・・・具合悪・・・・寝ようかな
くそ!明後日はホリエアツシの誕生日なのに!


ってかジーザスって何?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

       ありゃ(*vωv*)
    バレちゃったみらいですね%*

        そーだよ はあと
     御札重ねて8枚貼りだもん 笑

  だからブログも久々に更新したの(^ω^)!!
     やっぱりPCっていいね(;ω;)



ははは、いいだろうー!←
でもちゃんと仲直りしないと祟りがおきるぞー


ってか何処にお札貼るんだろうー・ω・?



   御札は書斎に貼るんだよ(*`・ω・)
    悪霊が入らないようにね☆%

    ちなみにめる君は悪霊とかと
   仲良くなりたくないのッ(uωu*人)

     てゆーかめる君って
    悪霊に友達いたっけえ?



もう!何寝ぼけたこと言ってるの!
此処にサダコの友達兼悪霊がいるじゃないかー
君はそんなあたしの友達=悪霊に友達がいるってことさ!

あはは。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
