
--/--/-- --:--

ワーク

2008/07/03 20:58
あー機嫌も直りつつ微妙にテンション下がってきたみらうです。良かったね(何
あー本読みたい続き気になるなー本屋に行かないと。あ、でも明日塾だから帰り寄れない。ちっ
土曜日あたりに無理やり行こう。部活あるけど

さてさて重要なのは私があまりにも衝撃受けてなんか知らんが素直に音楽が耳に入ってこないということです
聴くと辛い。怖いから聴けないっぽいです
さて、更新したいができないのでご了承お願いするよ
顔文字とか使おうよ。大分なんか堅苦しいね。最近



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^ よろしければ私のブログへ遊びに来てください♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
